杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アリエッティのおみやげは


Category:   Tags: キジ猫  六太  ジブリ  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



アリエッティのおみやげは110616d

わるいよかんがするニャ・・



アリエッティのおみやげは110616a

先日、青ママさんと行った

「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」


(記事はコチラです)


青ママさんに笑われながら

購入したジブリの「おみやげ」



アリエッティのおみやげは110616b

1個200円の指人形


だって

ジブリグッズって

あんまり売ってないし

結構いいお値段なんだもの・・



アリエッティのおみやげは110616c

アリエッティのペンケースも買ってみた


いい年して少女趣味ニャ!



で、

一番上の心配顔の六太になるわけだけれども


六ニャンが一番

「いじり」(切り抜き)やすいのよねえ

毛が短いし

いろんな表情してくれるしね(^◇^)



フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 1(アニメージュコミックス)フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 1(アニメージュコミックス)
(2010/08/07)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る
フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 2(アニメージュコミックス)フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 2(アニメージュコミックス)
(2010/08/31)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る
フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 3(アニメージュコミックス)フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 3(アニメージュコミックス)
(2010/09/08)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る
フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 4(アニメージュコミックス)フィルム・コミック 借りぐらしのアリエッティ 4(アニメージュコミックス)
(2010/09/25)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
こんにちは~
ジブリシリーズの人形カワイイですね♪
私も欲しいな~
 
 
こんなに集めてどうするんですか~?
コレクション?
杏ママさんって、少女趣味があったんですね。
意外だったけど、かわいい~!
私は見ての通り、野生児だから(だから犬たちもこうなった?・笑)、少女趣味とは縁がなくて^^;

そのうち、プレミアがついたらすごいお値段になるかもよ~。
 
 
きゃぁ~可愛い~~q(´>(∀)<`)p
これ全部指人形なのですか?
ポニョだ!!メイちゃんだ!!どれも可愛い~~♡
これらが1個200円?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
やっす!!!
アリエッティのペンケースも可愛い♡
確かに映画館でも雑貨屋でもジブリものは高いですよね^^;

六ちゃんのこの心配顔むっちゃ可愛い♡
なになに?切り抜きやすいのです?(´Д`)

アリエッティのコミック、欲しいかも(*´艸`)
 
 
六ちゃんがオメメまん丸になって心配顔になってる~( *^艸^)プププ
超可愛い~ですv-10

え~!これらがみんな1個200円???
ヤバイヤバイ…見なかった事にする!!!だって全部集めたくなっちゃうもん(≧▽≦;)ヒエ~
 
 
六ちゃんの心配って、あんなことかな?
こんなことかな?
それっ~逃げろ!!

ママさん、本当に好きなのね・・・
 
 
六太ちゃん、なにされちゃったの?^^
ひとつ買ってしまうと
全部そろえたくなっちゃう^^;
松山城、なつかしい~
坊っちゃんの町、いいとこですね^^
ジブリは色使いいも好きです、カラフルでわかりやすい?色だから^^
 
 
ジブリ作品は、皆に好評でしたね。
ぜ~んぶ可愛いよ~!
でも、青ママは買わなかったけど・・・・v-8
 
ティーカップさんへ 
かわいいでしょー!
つい買いたくなっちゃう。
 
空ママさんへ 
ねえ。どうするんだろ?
かわいいから、ついつい買っちゃうの(;一_一)
 
norori*さんへ 
かわいいよね~!
ついつい買っちゃうのですう。

六太が切り抜きやすいっていうのは、画像を切り抜いて合成するためなんだけど、杏もジジも毛が長いので切り抜くのが大変なの(;一_一)
 
ちょ☆ボ缶さんへ 
指人形だから、小さいのです~!
プラスティックだし。
ジブリグッズで、1個200円は魅力的でしょ!
 
ツブシオさんへ 
そうそう、あんなことです~!
六ニャンが一番イジリ安いの(笑)
 
だっちゅさんへ 
実物六ニャンは爆睡しているときは、掃除機かけても、おなかをモフっても起きないので、画像でいじるのです~!
 
青ママさんへ 
ウフ。親子そろって買わないよネエ!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

