杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

黒尊渓谷編


Category:   Tags: 四万十川  黒尊渓谷  ワンコオフ会  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



黒尊渓谷編110608b

セナちゃん:はじめてきたよね



オフ会2日目

はなぴーさんの息子さんが

はなちゃんとそっくりなに会いたいと

夜行バスに乗って来てくれました!


はなぴーさんによるの売り込みは

見た目はそっくり

だけど、性格は全然っ違う

ちゃんでした!


初めて会った「おにいちゃん」に

ビビリーなは・・

どうしたでしょうか?

後のお楽しみです



黒尊渓谷編110608a

チャイちゃん:にーちゃん、ここどこ?


はじめてきた場所に

チャイちゃんも緊張気味・・


でもないか!

さすが、チャイゴン!



黒尊渓谷編110608c

はなちゃん:しらないとこだわね


お姉ちゃんのはなちゃん

ちょっと緊張気味かな?



黒尊渓谷編110608d

あたちはちってるもん!

ちょっと得意げな


オシッポが垂れているのは

セナちゃんチャイちゃんのガウ合戦があったから

どこまでもビビリーなです(;一_一)



黒尊渓谷編110608g

雨の降る中

ワンコ連れでどこへ行ったかというと

黒尊渓谷までドライブ



黒尊渓谷編110608h

夏でも涼しいこの場所は

秋には、紅葉がきれいです!


なんといっても

水の透明度がピカイチ!

四万十川の支流の中でも

一番きれいな川です



黒尊渓谷編110608e

青君:う~ん?



黒尊渓谷編110608f

空君:はじめてきたところ?



ニャンコ好きな方には申し訳ニャイですが

まだまだ続きます

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

 
こんにちは~
ワンちゃんたち楽しそうですね^^
キレイな所ですね。
涼しくて気持ち良さそう~
 
 
あはは(ノ∇≦*)

みんな「はじめて来た」「ここどこ?」って言ってる中、
杏ちゃんひとり「あたち、ちってる」って!!
可愛いなぁ~~o(●´ω`●)o
しょっかぁ~っ
知ってたにょか~っ(≧ω≦。)

とっても素敵な場所ですねぇ~
夏でも涼しいなんて、是非とも涼みに行ってみたいわぁ♡
 
 
ワンちゃん8匹のオフ会とはすごいですね!
迫力がありそうです~(^^

四万十の清流はわんちゃんたちも気持ちいでしょうね☆
私も泳ぎたいくらい(笑)

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします(^▽^)/
 
 
ワンコも好きですからOKですよww
美しい自然の中でのオフ会。
ウチのオフ会は飲んでばかりなので
たまには健康的なオフ会もしたいなぁ~ww
 
 
あたちしってる、の得意げ杏ちゃんかわいい~
ん?しっぽ?ほんと~、びびってたの?(^0^)
はなちゃんスマートだわ
みんなとてもかわいくって楽しそう^^
わんちゃんも大好きですから
いつも楽しませてもらってます^^
 
 
杏ちゃんの得意顔がめっちゃ可愛いですね~♪♪♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
 
黒尊渓谷ってきれいですねー。
次回は行ってみたいです。
杏ちゃんガイドさんしてね。
 
 
雨模様ですが、やはり渓谷は濡れた感じがピカ一です!撮るには超綺麗!
行きたいなー!紅葉シーズンには行けたらな…
なーんて、またストローベイルさんの『モンブラン』目当てだったりして…(^◇^;)
四万十オフ会、みんな良いお顔してますよねー。賑やかで、楽しい雰囲気が伝わってきますねー!ワンコにとっても、良い触れ合いだよね。
杏ちゃんと奈良はなちゃん、ほんっとうに似てる!姉妹って言っても通じるね。
続きが楽しみ~!
 
コメントありがとうございました! 
ティーカップさん、norori* さん、| あんずミャミャさん、やらいちょうさん、だっちゅさん、ちょ☆ボ缶さん、みいこさん、幸之助ママさん、コメントありがとうございました!

黒尊渓谷は雨が降っていて、ワンコたちにはちょっと気の毒でした(;一_一)

やらいちょうさん、ワンコオフ会も夜は飲み会なのです~!
はなぴーご一家が「お飲み物」持参で盛り上がっていました。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

