杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

連休前半は・・


Category:   Tags: MIX犬    青君  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



ゴールデンウィーク

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?



連休前半は・・110506a

杏:あっちゅいね

青君:およぎたいワン


すっかり更新をさぼってしまった

「杏とニャンズ日記」ですが



連休前半は・・110506b

杏:きもちいい~!


連休前半、管理人は

青君カフェでバイトをさせていただいてました



連休前半は・・110506c

青:げんきになったらおよぐんだ!


カフェの手すきの時間

下の川原で青君のまったりタイム


背景の川は

四万十川の支流「広見川」です

この時期

たんぼのしろかきの水を流すため

川が濁っています(;一_一)



連休前半は・・110506d

青君:おひさまがまぶしいね


青君は元気なのですが

視力も落ちてきているのか

まぶしそうです



連休前半は・・110506e

青君の川を背景な画像見ていたら

六ポニョを思い出してしまいました!

「六ポニョが行く」



福島原発20キロ圏内の一時帰宅について→

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

 
もう少し暖かくなったら、泳げるね~!
杏ちゃんも青君も、まったりのんびりとした良いお顔です!
これから暑くなるから、体調に気を付けなきゃね。
連休中、コウたんは外出無しでした…『ふま~~~ん!』顔。(-_-#)
 
 
有意義に過されたようでなによりです。
川が綺麗で気持ち良さそう!
これからいい季節になりますね。
 
 
やっぱりワンコは、自然の中にいると楽しそうですね~(*´∀`*)
そうね~、泳ぐにはもうちょっと暑くなった方が、気持ちいいかもね~♪
ノーリードで楽しい場所がたくさんあって、最高ですね!!!
うちのチョビンは、川も知らないから羨ましいです。
 
 
連休前半はお天気がよかったですものね。
そちらはもう夏の様子。
これから一番よい時期ですものね。

青くんカフェでのバイト、お疲れさまでした。
 
 
気持ちのいいお天気。
しかも深呼吸したくなるような自然のなか!
こんなところでGW!
素敵ですね。
お仕事しつつ心が洗われそうです♪
 
幸之助ママさんへ 
いえいえ。杏はもう毎日川遊びしてます。
といってもおなかがつくところまでですけれどね(^◇^)
 
やらいちょうさんへ 
みどりちゃんやあかねちゃんもj一緒に屋形船に乗りたいですね!
 
ちょ☆ボ缶さんへ 
杏は毎日黒尊川で水遊びをしてますよ~!
なのに泳げないワンコです(;一_一)
 
ツブシオさんへ 
今年は例年に比べて気温が低いですね。
いつもは5月の連休といったら半袖でも大丈夫なくらいなのに・・
 
akaneさんへ 
そうですね。
自然がいっぱいです!
そのかわりお仕事があまりないのが困ったものです(笑)
 
 
杏ママ姐さ~ん

伊予から毎年、濁り水を流してしまって
ゴメンなさい。(━_━;) m(_ _)mペコ

枝たぬきも犯人の一匹です。(>▽<;;

もうそろ々、田植え作業も終盤ですけど・・・
広見川の汚れは、夏場の渇水期になるほどヒドイから
伊予側に暮らすものにとって
心苦しいです。(>▽<;;

ワン子達気持ちよさそうですね~(^◇^;)
 
 
もう川遊びができるほど暑い四万十なんですね
おお 青君 元気そうですね
クッキーも一緒に川遊びしたいな~
今月第4週にすいーつばいきんぐ&川遊びできたらいいな
 
連休前半お疲れ様 
3時頃まで、昼ごはんも食べさせず、働かせてすみません(ペコリ)
お陰様で、何とか乗り切りました。
後半は、臨時休業してました。
昨日から、再開してま~す。
青くんも、だいぶ暖かくなってきたから、そろそろシャンプーしなきゃね!
杏ちゃん、きれいきれいしたら、又遊んでね。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

