杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジジの予感


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  キジ猫  白黒猫  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



熱を出しダウンしておりました(><)



久しぶりの更新です\(^o^)/



ジジの予感110214a

ゴロリ


管理人がウンウン寝ている布団の中で

朝から晩までヌクヌクしていたジジ



ジジの予感110214b

ゴロリ


人間の風邪は

猫には移らないようですね



ドキ!



ジジの予感110214c

は、はじまっちゃった・・


リラックスしていたジジの耳が

飛行機耳に!



ジジの予感110214d

やるきか~コラ!


やるきヨン!



ああ!やっぱり

恒例のワンニャコバトル!


これが始まると

怖がりジジ

いつも逃げ腰


お庭なのでリードにつながってるし

ジジちゃんあやうし!



ところが!



ジジの予感110214e

まっ、よしとくか

ジジちゃん、こわがるしね


ジジの予感

はずれたようです

めでたし、めでたし



更新をしていない間にコメントをいただき

誠にありがとうございました!

3日も寝込んでいましたので

締め切りを延ばしていただいたお仕事を

かたづけちうでございます



コメントレス、皆様のサイトへは

ゆるゆるお伺いさせていただきますネ

テーマ : わんことにゃんこ    ジャンル : ペット


Comments

 
可愛い可愛い可愛い~~~!!!
3わんにゃんちゃんのお顔が見れて、嬉しいです♪
体調にまた気を付けてくださいね。早くお仕事も落ち着きますように。
 
復活したのね 
更新されてないので
「う~ん、木曜日に出てた熱、下がらないのかなぁ~」と、心配しながら毎日覗いてました。
よかったぁ~。でも、油断大敵!
ゆっくり、完治させましょう。
今日は、教室大丈夫かな?
無理は、なさいませんように・・・・
 
 
ジジちゃんはママと一緒にヌクヌクしてたのね~v-10
ママさんのお風邪も峠を越したようでなによりです。
でも、まだまだ寒い日も有りますのでご自愛くださいね。

杏ちゃんと六太くんの後ろ姿が可愛い~v-238
やっぱり兄弟が居るとイイナぁ~
 
 
治りましたか!
きっとジジちゃんのゴロゴロ一緒寝の看病が効いたのね。
あとはゆっくりやってくださ~い!
 
 
そうだったんですね!
今はもう大丈夫なんですか?
治り際が肝心ですから
あまり無理をされませんように。
飛行機耳のジジちゃんの表情が良いですねww
恐くてしょうがない感じがww
 
 
風邪ひいてらしたんですか。
回復されたんですね、でも油断は禁物。
ぶり返さないようあまり無理なさらずに。^^

で、ジジちゃん、かわゆい~v-10
ジジファンにはたまらないゴロゴロポーズだわ。
杏ちゃんと六たんは、ほんといいコンビですね。(^艸^)
 
レオままさんへ 
お久しぶりで~す!コメントありがとうございました。
 
青ママさんへ 
風邪で3日も寝込んでしまいました(><)
 
KAITOママさんへ 
熱があって温かかったのか、ジジは朝から晩までぺっとりくっついていました。
くしゃみするたび、どこかへ逃げていましたが(笑)
 
ツブシオさんへ 
ジジが一生懸命看病してくれたのかな?
鼻がムズムズするのにはこまりましたけどネ。
 
やらいちょうさんへ 
すっかり風邪で寝込んでおりました~(><)。
今年は寒いですよね。
 
ぱんとらさんへ 
怖がりジジが、庭でゴロリも珍しいのですが・・
ジジの背後で杏と六太のバトルが始まっちゃいそうになりました。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

