杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

四万十川にたたずむ猫


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  キジ猫  六太    四万十川  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



頭痛、鼻水、咳の管理人です

写真は風邪をひく前に撮ったものです



四万十川にたたずむ猫110208a

じゅんび

オッケー!


のお散歩準備を始めると

すっかりスタンバッテいる六太・・


六太って意外と賢いかも



四万十川にたたずむ猫110208b

よりみちしないでよ!

ふにゃ~ん



四万十川にたたずむ猫110208c

ふふふふふん


さっそくよりみちかい(;一_一)



四万十川にたたずむ猫110208d

うにゃ~ん

まって~!


プル

プルプルルルル


実際はこんな音出してます・・



四万十川にたたずむ猫110208e

ちっちした~!


はいはい


ノオ~ン


なんで黙ってやれないの?


どうもこのうるさい猫は

管理人と一緒にいるときだけのようです

杏パパが連れていくと

静かに黙ってついて行くそうな・・



四万十川にたたずむ猫110208f

でもって、本日のタイトル

四万十川にたたずむ猫



四万十川にたたずむ猫110208g

四万十川にたたずむ・・

・・・

オシッポ・・


皆様にご心配かけております

風邪は大分よくなってまいりました

テーマ : わんことにゃんこ    ジャンル : ペット


Comments

 
六太くんかわいいですねーw
杏ママさんと一緒に居る時よく鳴くのは、きっと杏ママさんに特別に甘えてる証拠ですよー

うちの猫たちも、前はそんなに鳴かなかったのに最近ニャーニャーニャーニャー、たまにご近所迷惑にならないかと思うくらいになってきました;
 
 
ワオンワオン鳴きながら散歩、

オラオラ~
六太さまのお通りだ~い
道をあけろ~
いや、あけてください

っていっていたりしたら、面白いでしょうね。/
 
 
六太くんかわいいですねぇ~
ウニャーン、ウニャーンなきながら・・・。

最後の杏ちゃんの尻尾、ナイスショットです。
 
 
六太ちゃん、リードなくついてくんだからすごい!
危険なこととかもちゃんとわかってるのでしょうね。
あまえてるんだねぇ、ママちゃまに^^
おちっこ顔、りりしい(^0^;)
ぶりかえさないように、しっかり治してくださいませ。
週末はまた寒さがきますよー^^
 
 
杏ママさん
風邪をひかれたのこと 大丈夫?
寒かったり暖かかったりしますから
どうぞお大事になさってください
 
 
六太君、杏ちゃんにくっついて、お散歩も一緒なんですねー。
甘えた声もかわいいですね。
杏ママさんへだけってところがまた可愛い。
ジジちゃんは、留守番なのかな?
また今日から、雪マークの天気予報です。
こちらは久しぶりの雨ですが、もしかして四万十は、また雪??
寒いので、風邪ぶりかえさないように暖かくして、無理しないで下さいね。
お大事に~。
 
風邪は? 
新しい記事が無いって事は・・・
熱が下がらない・・・とか??
次回のお勉強会にはまだ日があるので、ゆっくり完全に治してくださいね。
六ちゃん、今日も杏ちゃんとお散歩してるかな?
 
寒波再び… 
六ちゃん、杏ママさんとお話ししながらお散歩してるんだね。楽しくて楽しくてって感じだね~。ママさんと杏ちゃんとのお散歩タイムは、至福のひと時なのね。(*^_^*)
杏ママさん、私も鼻水と咳で大変でした。熱を抑えただけ、長引きました…
今年も『バレンタイン・チョコ』をありがとうございます。コウたんには、匂いだけあげました。(=^ェ^=)
再び寒波到来で超寒いです、 風邪には要注意ですね。
 
風邪はいかがですか? 
先日からまた雪模様ですが、大丈夫ですか。
お大事に・・・
こちらはこの冬初めての積雪となりました。

ノーリードで散歩についていく六太君、なんとも賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
 
 
六太くんはママとおしゃべりするのが大好きなのね~v-10
ちっちしたのも教えてくれるなんてーウフっ可愛いなv-237
杏ママさん、お風邪はよくなってきましたかー
まだまだ寒さも行ったり来たり・・・
お大事にね~
「四万十川にたたずむ猫」・・・杏ちゃんのおしっぽ効果好きだわ~


 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
風邪大丈夫ですか? 
風邪、大丈夫ですか?
今、風邪やインフルの人多いですよね。
しっかり治してくださいね。

六ちゃん、ごっ機嫌で鼻歌でも歌ってるんでしょうかね♪

ちなみに我が家の場合、私がジュニ太郎2引き連れて散歩すると、太郎にやきもち焼いてわんわんがうがう強気のジュニアですが、旦那だと旦那の足元から離れない弱気のジュニアになるらしいです。
 
コメントありがとうございました~! 
猫充さんへ
 六太のお散歩は「黙って歩けないの!」って突っ込みたくなっちゃいますよ(笑)

ツブシオさんへ
 ほんとに「道開けろ~!」っていいながら歩いているのかしら(笑)
 だ~れもいないのにね(ププ)

ぜふぁーぱぱさんへ
 いやかわいいというより「うるさい!」ですよ(笑い)

だっちゅさんへ
 六太にとって、一緒のお散歩が楽しいみたいです。

シュガーさんへ
 ご心配おかけしました。

みいこさんへ
 ジジは怖がり猫なので、お庭以外の外ではプルプルしちゃいます。お散歩どころではないようです。

青ママさんへ
 ご心配かけました~!

幸之助ママさんへ
 六太は話しながらというより、「オイラ、ここだよ」ってアッピールしている感じです(笑)

亜希パパさんへ
 ノーリードといったら、杏もノーリードなのです。
誰にも会わないので可能なのですが。
 人が来たら、杏にはリードして、六太は・・
隠れます(笑い)

KAITOのママさんへ
 なんで「チッチ」のときもアッピール(?)するんだろ?
へーんな猫ですよネエ。

鍵コメさんへ
 すみません。ご心配かけました。

ジュニアさんへ
 あら?旦那さんとのお散歩のときは、ジュニア君、弱気になるのね。
ママは強い味方だとおもっているのかも!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

