杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

四万十でワンコオフ会やったよ~! その2


Category:   Tags: ---

はな&チャイコンビが到着したので
いそいそとお迎えに走っていったですが、
初めて会うチャイちゃんに吠えられてしまい
オシッポ垂れて遁走。
その様子はこちらで。

四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609a

お昼は「四万十とおわ道の駅」でいただくことに。
お座敷に陣取って、
四万十川を見ながらゆっくりいただきました。



四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609b

人間様が食事中、
車の中で待たせていたワンコさんたちを遊ばせようと
カヌー館下の川原へ。
先頭を切ってはなちゃんがジャブジャブ。



四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609c

も日頃の成果をお披露目です。



四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609d

後から合流した柴はなちゃんもチャプチャプと。
柴はなちゃんはカメラを向けると、しっかりカメラ目線。



四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609f

四万十川に入ったあたりから、
のテンションが上がってきたようで
はなちゃんとの距離も1メートル以内に!



四万十でワンコオフ会やったよ~! その2080609g

ワンコたちの集合写真はこれがせいいっぱい。
あれ?青空コンビは?
青君と空君はいつもの元気はどこへやら、
控えめでありました。
それというのも、先日大好きなおじいちゃん(空ママさんの祖父)を
亡くしたばかりなのです。

長くなりますのでこの続きはまた次回に。


Comments

No title 
そうなの、いつも川に行くと張り切って水の中に入って行くのに、おとなしかったよね~。
まだ、祖父のことをひきずっていたのかしら?
でもこの日から店も再開して、私たちも青空も楽しもうと思ってたのに、ワンズの方がかなり精神的に来てたのかもしれませんね。
杏ちゃん、日頃の成果をお披露目できてよかったね~!
やっぱり慣れたお庭(笑)だと、リラックスしたのでしょうね。
 
No title 
ありがとうございましたv-238
もう、病み付きになりそうな一人とワン2の旅v-218
青空コンビは、おとなしかったね。
おじいちゃんのこともあったけど、はなチャイがあまりにも強烈すぎたか・・・
遠くの地でこんなんやから、奈良になんて来てもろたら、どうなるんやろ。
 
空ママさんへ 
青君と空君おとなしかったよね~!
女の子パワーに圧倒された???
反対に杏が張り切っていたような。
はなちゃんの後ろでオシッポたれていないし、川ではワンワンほえてたよね!
 
はなぴーさんへ 
初めて会ったチャイちゃんにいっぱい触れてよかった!
それになにより、ホタルが見れてめでたしめでたしです。
だんなさまにも、ホタルお見せしたかったな。
ほんとにお疲れ様でした。
 
楽しそうな川遊び! 
凄いなぁ,皆水が平気になったんだぁ。コウたんは,まだまだ川に入るなんて出来ないです。
『川・水=楽しいこと』ってなってないのでしょうね。
先頭の杏ちゃんとはなちゃんの,ばらばらの視線が面白いね。格好はそっくりなのに。
杏ちゃんのお手々の方が,太く見えます…ね。あ,禁句か?
ワンズ集合写真って,かなり難しいですね。それぞれ,興味の方向が違ってるのね。
 
はじめまして 
こんにちは。はなぴーさんのところから飛んできました。
杏ちゃんとはなちゃん、すごくよく似ていますね。
どちらもとてもかわいいわぁ、ふさふさの毛が好きです。

四万十、憧れなのでいつか行ってみたいと、ずっと思っていたのですが、ホタルの乱舞が見られるとは!
きれいな川で、うちの子たちも遊ばせたいです。
いつか絶対いくぞー!と、ますますあこがれました。
お邪魔しました~
 
幸之助ママさんへ 
はなぴーさんが前もって送ってくださった訓練棒で、杏も特訓(?)しておきました!
紐が短すぎてすぐ近くにしか投げられなかったけどね。
コウたんもみんながジャブジャブやっているのを見れば、川に入るかもですよ。

杏の手は、実態は細いのですよ(><)。
毛がフサフサなので、ぶっとく見えますが・・なんてね!
 
ゆかさんへ 
「杏とニャンズ日記」に来てくれてありがとうございます。
はなぴーさんところのはなちゃんとは、そっくりさんということでお知り合いになり、長いお付き合いさせていただいています。
後ろから見ると、よけいそっくりでわからないですよ!

ホタルの季節は短いので、今回ははなぴーさんに日程を無理させてしまいました。
梅雨の季節なので、雨が心配でしたが、普段の行いがよいのかお星様まででていましたよ!
四万十川にぜひ遊びに来てくださいね!
 
楽しかったね。 
わんこ大集合で、楽しかったですね。
そして、大変お世話になりました。
はなも、前回から、みんなのおかげで、川に入っていくようになりました。
まだ、ちゃぷちゃぷ程度ですが、いつか杏ちゃんのように、平気で遊ぶようになれるかな?
杏ちゃんと仲良く並んでる写真、はなノーリードだったんだと、写真を見て思いました。
 
No title 
みんな川遊びも楽しんだのですねv-363
ワンちゃん達もママさん達も良い時間を過ごせましたね~v-353
 
みいこさんへ 
お疲れ様でした。
当日雨が降らなかったのは、晴れ女のみいこさんのおかげです(笑い)。
写真を見ると、杏と柴はなちゃんおんなじ格好で座ってますねえ。
杏はどうも柴はなちゃんをお慕い申しているような気がするのは母だけ?
川原で遊んだときも、柴はなちゃんが来てから俄然元気になったような気がします。
 
KAITOのママさんへ 
川遊びを楽しみました。
いつもなら、青君、空君がまっさきに飛び込むのですが・・
 
No title 
みんな集合でいいっすね
犬は集まりやすいからね。
そのうちソフトバンクからCMのお声掛けが
あったりして。
 
肉球おやじさんへ 
ワンコさんたちはこうやってオフ会できますけど、ニャンコさんはねえ。
よそのおうちの猫さんて、なかなか触れませんものね。
 

Leave a Comment



02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01

03


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login