杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お店のオマケ


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  キジ猫  六太    

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



先日、義母の携帯機種変更のため

ドコモショップへ行く用事がありました



お店のおまけ101122a

お店のオマケ

応募キャンペーンをやっていたので

店内にあるバーコードから応募


ダ-ス・ベーダーの携帯ストラップゲット!



木村カエラ渡辺謙のストラップも

あったけど

やっぱりダ-ス・ベーダーよね!



お店のおまけ101122b

ワンニャコ散歩に出かけて

また

冬枯れの四万十川

撮っていると



お店のおまけ101122c

六太も藪の中


ここに入っていく勇気はニャイ!



お店のおまけ101122e

そういえば前に

脱走した六太を追いかけて

こ~んなところに入って

遭難(?)しそうになったことが・・


迷子になるというより

身動きできなっちゃうのよね



お店のおまけ101122d

この日は

近所の奥さんが

外に出ていらっしゃって



お店のおまけ101122f

六太

警戒して近づいて来ず

六太を探せ!

みたいな写真になっちゃいました(T_T)

テーマ : わんことにゃんこ    ジャンル : ペット


Comments

 
やっぱ、ダースベーダーでしょww
いいなぁ~。
オークションに出したら
結構な値がつくのでは?
 
お久し振り~! 
『六太君を探せっ!』本当に,保護色だ…
杏ちゃん,ほっそりしてませんか?ダイエット成功?
ツィッター…やった事無いのですが…何処から行けば良いのですか~?半分アナログ人間なので…教えて下さいー。
 
 
ダースベーダーいいなぁ~
ダースベーダーの1月にダースベーターの携帯に買い替えたのにくれなかったなぁ~
言うたらもらえたのかなぁ~
かなり悔しい。w

六太君を探せはすごいですね。
ほんと隠れてるわ。
 
 
六ちゃん、どこにいるのか?
冬枯れの藪の中は、暖かく猫の日向ぼっこスポットには
とてもいいみたいです。
 
やらいちょうさんへ 
オークションですか!
これって抽選で30万名に当たるらしいので、それほど価値がないかも(笑)
締め切りは1月31日までですよ~!
 
幸之助ママさんへ 
キジ猫六太は、外にいると見つけるのが難しいかも。
呼ぶとニャアニャア(ププ)泣くので、どこにいるかわかるのですが。
ツイッターはやっているのですが、いまいちやり方がわかりません(><)。
ログインするのは、このブログの左サイドにあるツイッターアイコンからも行けますよ!
 
ぜふぁ~ぱぱさんへ 
ダースベーダーの携帯ストラップのオマケは、ドコモショップで1月31日までやっていますので、応募してみればいかがですか!
 
ツブシオさんへ 
藪の中は暖かいのでしょうかねえ。
杏や六太以外の獣が出てきそうで、入るのは遠慮しときます(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

