杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうよ あたちのジャンプ!


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬    合成写真  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



どうよ あたちのジャンプ!101121g

市内のユニクロで創業感謝祭をやっていたので

行って来ました


11月20日限りということで

すごい混みよう



どうよ あたちのジャンプ!101121a

よいっしょ!


あ~んど杏パパは

外で待機



どうよ あたちのジャンプ!101121b

いくわよ~!


パンツが買いたかったのだけれど

試着室に入るにも

だいぶ待たなければ入れません・・



どうよ あたちのジャンプ!101121c

くわ~!


いくらなんでも

パンツのサイズが合わないと・・


ということで諦めて

JINYAQLOさんで

ジャケット購入!



どうよ あたちのジャンプ!101121d

どうよ あたちのジャンプ!


帰りによった

河川敷の公園で

さんの

華麗な(?)ジャンプ実演会を

撮影してきました

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
あははジニャクロww
6時前に並んだら
パンと牛乳をくれたそうですね。
そこまでするかっ?
てな気はしますww
 
 
ジジちゃん、かっこいい!
ユニクロどこでも大盛況ですね。
最後の写真は、合成じゃないですよね?
 
 
杏ちゃん、華麗なジャンプですね
100点満点です
杏ママさん、東京の上野からコメントしています
杏ママさんと入れ違いですね
わたしは明日福岡に帰ります
楽しい思い出をポケットにいっぱいつめて。。。
杏ママさんも楽しい旅行になりますように
 
やらいちょうさんへ 
え~!パンと牛乳!
6時前から並んでいた人もいたのですね!
管理人は、午後からノンビリ行きました(笑)。
 
はなぴーさんへ 
ジジ、意外とジャケットが似合いますね(ププ)。

JINYAQLO以外は合成写真ではありませんよ~!
杏のジャンプ写真はスポーツモードで連写して40枚くらい撮りました。
没写真の山です(笑)
 
シュガーさんへ 
明日、福岡に!
入れ違いですね~!
東京レポ楽しみにしています。
 
 
どこもいっぱいなんですね^^
ですよね、上着はすぐにわかりますが
パンツは難しいですもの
サイズ合わせないと購入できません^^;

すごいぞ!杏ちゃん^^
顔がマジ顔になってる。
 
 
朝とっても早くても,凄く並んでますよね。凄いパワーです。
ジジたん,ダウンジャケットが似合ってるね。流石,『ジャニクロ』さんのモデルさんです。(*^_^*)
↓杏ちゃんと六ちゃん,ちっこい頃から一緒だったのね。スキンシップは,仲良しさんノ証拠だね。かおv-221
 
 
ジニャクロ(笑)
試着するにも並ぶって、すごい混みようですね!
試着はゆっくりやりたいですよね。
杏ちゃん、とっても楽しそう!
ジャンプ写真って難しいけど、撮り出すと夢中になっちゃいますよね^^
 
 
杏ちゃ~ん、ジャンプ!
うん、確かに飛んでいるよ!
浮いているっていうのじゃないよ(笑)
 
あったかそ、ダウンジャケット。 
ジャニクロさん、ゲットできてよかったね。
私も知ってたら、宇和島ジャニクロさんへ、走ったのに・・・
あっ、宇和島は「ユニクロ」か~??
ジジちゃん、よくお似合いよ。
青ママもほちいよー!
 
だっちゅさんへ 
そうなんですよ~!
ジャケットならその場で羽織ってみればいいのですが、パンツは試着してみないとねえ。
 
幸之助ママさんへ 
ユニクロさんがんばってますね!
フリースだけじゃなくって、最近ではファッショナブルになってますものね!
お値段がお手頃だし。
 
きおさんへ 
ユニクロ、混んでました~!
試着を待つ女性客でいっぱいでしたよ。

杏、はりきってジャンプしてました(笑)
 
ツブシオさんへ 
上から撮ると、すごいお口でした(笑)
もち、おやつめがけて飛んでます!
 
青ママさんへ 
へへ~!
ちょこっとお出かけするものですから・・
帰りはご一緒ですけど(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

