杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋盛り


Category:   Tags: MIX犬  四万十とおわ道の駅  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



9月の3連休どう過ごされたでしょうか?

杏一家は隣町、四万十町の

「四万十とおわ道の駅」へ行って来ました



秋盛り100922i

「四万十とおわ道の駅」

〒786-0535
高知県高岡郡四万十町十和川口62-9
TEL:0880-28-5421



秋盛り100922a

杏:ちょびっと、あついです



秋盛り100922b

ちょびっとではないです・・

とっても暑かったです(><)



秋盛り100922c

暑いので

アゲハ蝶も水浴び(?)してました( ^)o(^ )



秋盛り100922d

シーズーのゴマちゃん

7歳

はやっぱりそばには行けず・・



秋盛り100922e


バニラ・栗アイス抹茶アイスあーんどソフトクリーム

おねだん:450円


実は

このが目的で、行って来ました!


レストランでお昼御飯も食べようと計画していましたが、

連休中で順番待ち

待ち切れず

四万十ポークとサンドイッチで

諦めました

なのでお写真ナシ


次回へ続きます


本日は、いつもの講習会なので

コメントレスが後日になりますが

お許しくださいませませ



昔の稲刈り体験2010年100922  参加者募集中

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ


Comments

 
「道の駅とおわ」は、先日TVで紹介されていました。
フジ(CX)の番組で、タレントが日本全国のおばあちゃんの所に手伝いにいくという企画です。
道の駅とおわで働いていたのは、元気のよいおばあちゃんたちでしたね~

8月の四万十川に行ったときに、ワタシたちも行ってみたのですが、行くのが遅すぎて・・・・食べられませんでした。

↓下の子猫ちゃんたち、ご縁があるといいですね。
すくなくとも愛護センターに保護されていれば・・・何とかなるのに
 
 
道の駅、自分も大好きです。
見かけたら急ぎでない限りは
大抵立ち寄りますね。
秋盛りも暑さのおかげで
一段と美味しかったでしょう?
 
 
秋盛り、おいしそう!
暑いから、余計おいしかったでしょ~。
こんなイベントがあるなんて、知らなかった!
お彼岸に入ったけど、まだまだ暑いよね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ツブシオさんへ 
「四万十とおわ道の駅」は来客数にも恵まれ元気です!
新聞やテレビでもいろいろ紹介されているようですね。

島根の3ニャン、新しい家族に巡り合えることを祈っています。
 
やらいちょうさんへ 
「秋盛り」は暑かったせいもあって、とてもおいしかったですよ~!
ボリュームがあったのに、ペロッと食べてしまいました!
 
空ママさんへ 
「秋盛り」おいしかったですよ~!
道の駅は、連休中ということもあってにぎわっていました!
 
非公開コメントさんへ 
お知らせありがとうございました。
さっそく対処いたしました。
 
お留守番ご苦労さん 
その帰りに、「青くんカフェ」に来てくれたのね。
長~い、お出掛けになってしまいましたね。
ごくろーさま!
毎週、青くんとお留守番させられてるから、もう、慣れたかしら・・・。青くんの、「元気の基」だもんね。
「空&セナ」にもご飯とられ、杏ちゃんにまで食べられて・・・
お陰で、青の食欲も、少
少しだけ戻ってきます。
昨日も、朝から食べてなくて、そのまま病院へ行ってたのに、杏ちゃんが帰ってからご飯あげたら、あっと、言う間の完食だったよ~?
 
すわ~!認知症の始まり~ 
昨日の事、はや忘れてる~!
昨日は・・・「新発売ケーキ」の取材だった・・・・
お散歩してて思い出しましたv-8
 
 
「秋盛り」美味しそう♪
杏ちゃんも、味見させてもらった?
今朝方、雷雨で、すご~く涼しくなりました。
やっと秋になってきたかな?
「四万十とおわ道の駅」チェックですね。
 
青ママさんへ 
昨日は講習会お疲れさまでした。
青君のご飯も杏がみ~んな平らげちゃいましたね(><)。
犬肥える秋・・
 
みいこさんへ 
今日から少し涼しくなるって言ってましたよね~。
今年は、秋が短くて冬が寒いとか・・
「四万十とおわ道の駅」にいらっしゃるときは声かけてくださいね!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

