杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夕方のお散歩


Category:   Tags: MIX犬    お散歩  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



夕方ののお散歩に

義父さんから借りているコンデジを持って

行って来ました


ウフフ

軽くて楽チン



CANON IXY

義父さんのカメラです



夕方のお散歩100914a

おもしろい雲発見!

なんだか竜巻のようですね!



夕方のお散歩100914d

リュウキュウ(ハスイモ)

ハスイモは茎の部分を食べます

キュウリやワカメと一緒に酢の物にすると

オイチイです


あさイチで

リュウキュウのお寿司を

イシちゃんが食べてたなあ



夕方のお散歩100914b

黒柴のマロ君


ヒツジさんのような鈴をつけてます



夕方のお散歩100914c

えっと

この猫さんは

のうちの2階のベランダに

ときどき出現する

ボスニャンに似てる・・


杏がそばに行きたがるので

遠くから撮って拡大したため

ボケラッタです(><)



夕方のお散歩100914e

黒尊川で水あびし(泳いだとは言えない・・)

ごきげんなさん


義父さんのコンデジのマニュアルが

見つからず

使い方がわからなくて

ピンボケ写真ばかりでゴメンナサイ



管理人、ひきこもりで仕事ちう

毎度の事ながら

コメントレス、皆様のサイトへの訪問が

遅れますが、お許しくださいませ。

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

 
義父さん、おしゃれ~!
コンデジのカラー、いい色ですね。
パープルは、私の好きな色です。
今のカメラの2台前に、うちもIXYを使ってました。
初期のころのやつですが、壊れて捨てちゃったけど^^;

ちょっとお散歩には、コンデジが楽チンでしょ。
杏ちゃんも、水浴びしてきたんだね(笑)。
今朝(6時)の室温、網戸にしてて22度。
めっさ、涼し~!
 
空ママさんへ 
コンデジの機種とか色は、たぶん義父が選んだのではないのだと思いますが・・
親戚の奥さんに売りつけられたのだと思います・・

でも、おかげで杏の散歩を撮れますものね!
 
 
お散歩には、コンデジがラクですよ~
オシャレな色ですね、さすが元気な義父さん!

デジイチ、本体がダメでも、レンズが使えるのであれば、
新しいボディを買った方がいいかも?
 
 
カメラ片手の散歩って
実に楽しいでしょう?
自分は街中の散歩ばかりなので
たまには自然の豊かなところを歩きたいです。
杏ちゃん、本当にご機嫌そうですねww
 
 
ハスイモ…食べた事無いです。って言うか,こちらでは見た事無いですね。どんな味?
コンデジは,コンパクトで扱い易いですね。何より軽いっ!今までとは違った写真が撮れますよ。
水浴び後の杏ちゃん,とっても満足そうで嬉しいお顔ですね。
そろそろ川も冷たいのでは?風邪ひかないでね。
 
 
きゃー 私の大好きな色のカメラv-10・・・って関係無いかi-229
お義父さま、この色を選ばれるなんてとてもお洒落だわ~v-221

涼しくなってきましたね~
杏ちゃん、川遊びはまだ気持ちがイイのかなー

スズメバチの巣は退治されましたか?
前の記事を思い出してゾッとしました。
杏ちゃん達刺されないように気を付けてねーv-237
 
ツブシオさんへ 
ワンコとのお散歩のときはコンデジが軽くていいですよねえ!
 
やらいちょうさんへ 
フフ。たまには街中を歩きたいものです(笑い)
四万十は自然しかないので・・
 
幸之助ママさんへ 
ハスイモって高知県だけなのかしら・・
関東にいたときは見たことがなかったですね。
川は、まだまだ大丈夫です・・
杏の場合、足先しかはいれないので(笑い)。
 
KAITOのママさんへ 
川遊びは、10月いっぱいまで大丈夫です。
杏の場合、泳ぐってわけではないので(笑い)

スズメバチは、退治できましたよ~!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

