杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏のお嬢さん


Category: 合成写真   Tags: MIX犬  キジ猫  白黒猫  合成写真  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



夏のお嬢さん100818a

四万十川ではなく

たまには海もいいよね!


夏のお嬢さんたち

おまけのボート漕ぎ一匹



前日の記事「花火がドン!」でが遁走したのは

おうちからなのです(笑い)


親戚たちと一緒に夜ごはんをいただいて

片づけをしているときに

花火が!



いままでは

が怖がるので

花火が上がるときは

音が聞こえないところまでドライブしていたのですが

杏パパの実家に引っ越してきたため

この地区の「ふるさと祭り」と

お盆が重なり

ドライブできなくなってしまいました


花火が始まる時間をチェックしていれば

よかったのにと反省しています(><)


来年は、花火を打ち上げないでくれないかなと

こっそり思う管理人でした


それよりがこ~んなビッタレでなくなればいいのに・・

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
あらまぁ杏ちゃん、かわいそーに。びっくりしたんだね。
↓でも、ふてくされた杏ちゃんの顔を見たら、思わず笑ってしまいました。ほんとにふてくされてる^m^

海とハイビスカスがお似合い(-^〇^-)
 
 
v-10きゃー可愛い~v-237「夏のお嬢ちゃま」達ですね~
ジジちゃんはビキニ?
あらー 沖には六太くんがボートで漂流v-8
みんな夏の海を満喫しているようですねv-221

花火がドンv-237で杏ちゃんが遁走したのは花火会場からでは無くて、お家からだったのですね。勘違いしてましたi-229
杏ちゃん、何か良い耳栓無いかなー・・・
 
 
ボート漕ぎは、職務放棄していますよ~
寝ちゃっているし!
花火の音は、みんな怖がるからしょうがないわね。
ちゃんとリードで繋いでおいた方がよかったかも。

うちのあんずは、一緒に花火見物に出掛けます。
そして見物している人に愛想を振りまいています。
 
「夏のお嬢さん」と、きたら・・・ 
きっと、「ビキニの似合うお嬢さん」登場かと思いました(ハハ・・)時代がわかる?
あっ!もしかして・・・ジジちゃんビキニ?
六ちゃん、ボートは漕がないでお昼寝してるのね?
海はいいね~! 
今度、青くんも連れてってねv-108
 
いつもありがとうございます♪ 
3匹の名前があったので
一瞬おやっと思ったのですが


やっぱりボートの上に六太くんが乗ってたんですね(=^o^=)

まだまだ暑いですが、皆様お元気にお過ごしくださいネ♪
 
はなママさんへ 
あいかわらずビッタレな杏です(><)。
杏のフテ顔、笑えるでしょ!
 
KAITOのママさんへ 
はい!ジジはビキニを着てます(笑い)。
着せ方がやっぱりヘン?

杏は網戸をこじ開けて遁走してました(><)。
 
ツブシオさんへ 
ボート漕ぎがさぼっているので、どこかに漂流しそうですね(笑い)。

あんずさんは花火平気なのね~!
うちの杏は、必死で網戸をこじ開けて遁走しちゃいました(><)。
 
写ペット写ペット編集部さんへ 
ちっちゃいですが、六太もボートで寝ておりますよ~!
 
青ママさんへ 
ヘヘ。ジジには一応ビキニを着せているのですが・・

青君も今度海へお連れしましょうね(笑い)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

