杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花火がドン!


Category:   Tags: MIX犬    四万十川  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



gremzがまた発芽しそうです



花火がドン!100817a

義兄から川に放り込まれて

アワアワしたでした。


お盆の迎え火をすませ

四万十川から

おうちに帰って来た

を待ちうけていたのは・・



花火がドン!100817b

ドーン!

(携帯のボケらった写真でごめんなさい)


の大嫌いな花火でした!

お隣の小学校で

ふるさと祭りがあり

その最後に花火があがりました


突然花火があがり

驚いたが遁走!


みんな花火に気を取られていたので

が遁走したのに気がつきませんでした



家の周りを探し回りましたが

どこまで逃げてしまったのか・・



花火がドン!100817c

その後無事帰って来たのですが

ハアハア


ゼイゼイ


どこまで行っていたのでしょうか・・


ふてくされているです



遁走したといっても

のおうちのあたりは

車にひかれる心配はほとんどありません

夜間は鹿に遭遇する

可能性の方が高いくらい(笑い)

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

 
杏ママさん お盆はお忙しい毎日でしたね
杏ちゃん、四万十川で鍛えられてるね~
そして極めつけは花火ですか
わ~ 杏ちゃん かわいそうです
逃げて車にひかれる心配はなくても、イノシシやシカとの遭遇のほうが危険だとおもうのですが。。。
杏ちゃん、もう落ち着いたかしら
 
 
ありゃりゃー杏ちゃんv-12前記事のチャポリンに続いての花火ドーン災難続きだったねー・・・
でも、無事にお家に帰ってこれて良かったです~v-237

杏ちゃん、エラかったね。よく頑張りましたv-237
猪さんも鹿さんもビックリするくらい猛スピードで走って、一目散にお家目指していたのかもしれませんねv-238

 
 
花火の音で遁走なんて、
杏ちゃんらしいと言えばらしいけど・・・
ふて腐れの原因は、
花火の音?
それとも誰も気づいてくれなかったこと?

誰も探しに来なかったから、仕方なしに帰ってきたのかな?
でも、無事に帰れてよかったね。
 
 
うちのリツコ茸にコメントどもです(*´ω`)ノ
娘さんもキノコ役でダンスをなさったんですねー
もこりんもバレエでキノコの精の役をやりました(笑)
キノコ、、、可愛いですよね♪

杏ちゃん、花火ドッカーン☆でびっくりしちゃったんですか!!
無事に帰ってこれてなによりでしたよ~
車も心配だけれど、イノシシやシカさんの方が心配とのこと!
杏ちゃんも遭遇しちゃったらびっくりですものね、
ほんと無事に帰宅、、、良かった(*´o`)=3ホゥ
 
 
杏ちゃん、大変でしたね。
お疲れさまでした~ww
 
 
みんなが集まったお盆に災難続きだったねぇ。
うちに来て、強化合宿する?(笑)
図太くなるかも~?
あ、空が雷だけ苦手になってきたんだった・・・
逃げてる途中で、鹿やイノシシに出会わなくてよかったね。
杏ちゃん、きっと追っかけて行きそうだもん。
 
シュガーさんへ 
毎年、夏は親戚が入れ替わり、立ち替わり来て忙しいです(><)
いっぺんに来ればいいのに・・

 
KAITOのママさんへ 
花火のドーンで、杏は裏山へ逃げ込んでいたのかもですね。
予算の関係で(たぶん・・)花火はすぐに終わりましたので、ほっとして帰って来たのでしょうね(笑い)。
 
ツブシオさんへ 
杏がふてくされているのは、遁走したのでしかられたからかな?
「お母さんが呼んでるのに、なんですぐ来ないの!」って。
 
もこりんさんへ 
もこりんさんもキノコ役で踊ったのですか!
可愛かったでしょうね。

杏は困っちゃうほどビッタレで、花火も雷もワンコさんも怖いんです(笑い)。
鹿さんは遭遇すると、キューキュー言って、そばに行きたがりますから、もしかして好きなのかもです!
 
やらいちょうさんへ 
今年のお盆は、杏の災難の日でした(笑い)
 
空ママさんへ 
ほんとよね。
鹿さんに出会ったら、きっと追いかけて行ったかも(笑い)。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

