杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペットの御守


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  キジ猫  白黒猫  ペットの御守  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくださってありがとうございます!



杏とそっくりワンコ

はなぴーはなちゃんのところが

ペットの御守を送ってくれました!


吉野皇居「吉水神社」の

交通安全・健康長寿の御守です



ペットの御守100512a

六太:はやく、ごは~ん!


ぶっちょり六太

最近ダイエットフードに変えたので

ちょびっと細めになりました!


毛が抜けたせいかも・・


君が一番御守必要でしょ!


ペットの御守100512b

ジジ:なにかついてます?


怖がりジジに御守をつけるのは

一苦労あったのですが・・



ペットの御守100512c

杏:あたちがいちばんにあうでしょ!


そうなんだけど・・

裏返しになってるし(><)



ペットの御守100512d

ジジ:サービスしてくれなきゃだわ



御守をつけたジジの写真を撮ろうと

追っかけまわし

ブラシの大サービスを

させられた管理人でした


ご利益があるぞ~!

はなぴーさん、ありがとうございました!

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

 
ペットの御守りも
最近はかなり普及してきたようですね。
ほとんどの神社で見かけます。
杏ちゃん、誇らしげですね!
凄く似合っていますよ~!
 
 
ほー…ペットのお守りですか…お寺に行ったら,ちょっと気を付けて見てみよう。
でも,コウたんは着けてくれるかなぁ…(^_^;)
最近,噛み癖が治ったから大丈夫かも?
皆,似合ってるよね~。『交通安全・健康長寿』ワンニャンズも人間も必要ですね。v-344
 
 
ペットの御守りってあるんですね~
みんな似合ってますね♪
うちは、チャームをつけると、
ふたりとも食いちぎろうとしちゃうので、
だめだろうなぁ・・・
 
 
うんうんv-10杏ちゃんが一番似合ってるよ~v-237得意げなお顔が何とも言えませんねーメチャ可愛いv-238
六太くん、ちょっぴりスリムになった?v-8
ダイエット食の効果はてきめんだったのねv-237
今度はダイエット食のCМ如何~?
ママのブラシ大サービスの甲斐あって、ジジちゃんもお守り付けた写真決まってるね!!v-221
ペットのお守りは有難いですね。
最近はペット神社なるものも在るそうな・・・
KAITOも杏ちゃん達とお揃いのお守りなのよ~嬉しいなっv-238益々元気で頑張らなくちゃv-238
 
 
そう、絶対に六ちゃんが、
そのお守りを必要としていると思います。
過去にいろんなことをやらかしているみたいですしね・・・
 
 
ペットのお守りって良いですね!!
うちも高齢だしそろそろ必要かも!!
神社に行ったら探してみますね。
みんなとってもよく似合ってるよ~
 
コメントありがとうございます! 
やらいちょうさんへ
 ペットの御守ってほとんどの神社で見かけるのですか?
 それだけペットが大切にされているってことなのでしょうね。

幸之助ママさんへ
 鎖の部分を短くすれば、噛み切れないのじゃないかな。
 猫さんの場合は、身体が柔らかいので取っちゃうかも・・

きおさんへ
 猫さんは狭いところにももぐっちゃうので、引っかかったりしたら危ないですよ。
 六太とジジのは撮影後撤収しました~!
 特に、六太はすぐどこかになくしてきてしまいます~!

KAITOのママさんへ
 六太、ちょっとスリムになったような・・
 ダイエットフードがいいのかしら!

ツブシオさんへ
 そうなのですよ~!
 お守りは六太に一番必要かと思います。
 でも2週間かかってオーダーした迷子札も、2時間でどこかへ置いてきた実績がありますので、大事に保管しておきます(笑い)。

おでぶにゃんこさんへ
 猫さんの場合は大事に保管することをおすすめします(笑い)。
 パトに行ってどこかに置いてきたり、ひっかかったりしたら危ないかなと思います。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

