杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お嬢様の会


Category:   Tags: ---

お嬢様の会080430a

はなちゃんちのはなぴーさんが「お嬢様の会」の入会証を作ってくださいました。

これでジジお嬢様の仲間入りです!
「ジイちゃん顔の猫」というキャッチフレーズのジジですが、ずいぶん顔がふっくらしてきてあまり「ジイちゃん顔の猫」ではなくなってきました。
そのジジも明日で2歳になります。
お嬢様というより、おばちゃん猫か!



お嬢様の会080430d

だけど、まだまだあまったれでびったれニャンコ。
お庭でバッテン猫をしていたところ、JAさんの給油車が・・

「こわいの~」と飛び込んできて、母の肩にしがみついております。



お嬢様の会080430b

こちらは、前に作っていただいたの会員証です。

ジジは「あんず組」です。



お嬢様の会080430c

もうひとついただきものがあります。
青ママさんからいただいたカサブランカ
濃密な香りがただよっております。


Comments

 
はじめまして☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました!(≧▽≦)
こちらにも杏ちゃんが…!
かわいい~☆(e^_^e)
にゃんことわんこの多頭飼いですね。
うちと同じで嬉しいですっ♪

ジジちゃんジイちゃん顔?( ̄▽ ̄;)
全然かわいいですよっ!
 
 
ジジちゃん、ビビッちゃいましたか~。
ママさんの肩にのると、安心なんですね。
四万十鯉のぼりの季節になりましたね。
1年経ったのかぁ~早いなぁ~。
とつくづく。
また、四万十行きたいです!
 
 
ジジちゃん、お誕生日おめでとうi-73
もう2歳ですか~!
なんだか、ずいぶん前からいるみたいだけど(笑)


 
ジジちゃん おめでと~!! 
ジジちゃん v-3082歳のお誕生日おめでと~v-237
ママの肩は安心できる場所なんですね~v-343
甘えん坊のジジちゃん 可愛いですねe-266

「お嬢様の会」なんて素晴らしいネーミングe-420
杏ちゃんもジジちゃんも会員なのねe-343イイナぁ~。

カサブランカ、大きくて香りも濃厚で大好きです~v-364
こんなにいっぱいv-343素敵なプレゼントi-72
 
おめでとう~ 
ジジちゃん2歳のお誕生日おめでとうねe-398
車が怖いのかな?ママの肩に登って非難してるのね。
にゃんずは音に敏感ですよね e-320

カサブランカ 見事ですv-424

 
 
ぱーのすけさんへ
来てくださってありがとうございます。
うちの杏は、ワンコですがよろしくです。
ジジはね、うちに来たときは三角顔でジイちゃんみたいな顔をしておりましたよ。
 
 
みいこさんへ
ジジは杏よりさらにびびり猫。
なんでも恐いのですが、お外には出たいのです・・
四万十にまたきてくださいね!
 
 
空ママさんへ
ありがとうございます。
ジジは2歳になりました。チビだけど。
 
 
KAITOママさんへ
ありがとうございます!
ジジも2歳になりました。
猫さんの場合は1歳で成猫になるので、そろそろお肌の曲がり角の年になるのかな?
 
 
catsfamilyさんへ
ジジは車というより音が恐いようです。
肩にしがみついた後、押入れに入り込んでしまいました。

カサブランカがみごとに咲きました。
 
おめでとう 
ジジちゃん、おめでとうv-290
もう、2歳ですか?
確か、初めて愛媛でお会いした後でしたよね。
月日が経つのが早くてびっくりです。

「お嬢さまの会」載せてくださってありがとう。
愛されてるわんこ、にゃんこで一杯になるといいなぁと思ってます。
 
ジジちゃんおめでとう~ 
ジジちゃん、お誕生日おめでとう~!
早いですねぇ、あっという間に2歳ですか。
六太くんは、お嬢さまの会には入れないね。
ジジちゃん、女の子だからちょっとビビリさんなのは
しょうがないですよ、ななこも同じです。

 
 
はなぴーさんへ
はなちゃんのグリグリで大変なときに、お嬢様の会の会員証を作ってくださってありがとうございます。
ジジもはや2歳になりました。
月日のたつのは早いですねえ。
 
 
渓雲さんへ
ジジもはや2歳になりましたよ!
六太もおかまなので、お嬢様の会に入れてもらおうかなって思っているところです(笑い)。
ななこちゃんも、やはりビビリっこさんですか?
まあ、ビビリっこの方が、六太のように冒険に出かけて事故にあったりしないからいいっかと思っております。
ずーっとバッテン猫かな・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

