杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

六猫、ろくろを廻す その3


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  白黒猫  猫合成写真  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくれてありがとうございます!



前回からの続きです



六猫、ろくろを廻す その3 091226a

いささか不気味ではありますが

六太の作品ができあがりました!



六猫、ろくろを廻す その3 091226b

ニャンだー?



昨日はクリスマスでしたね

皆様は

豪華クリスマスパーティーを

開かれたのでしょうか?



の所には

のそっくりワンコ

クッキーちゃんのところから

『Oh! Cookie Day♪♪♪』

嬉しいプレゼントが届きました!



六猫、ろくろを廻す その3 091226c

や管理人までお菓子をいただきました!



六猫、ろくろを廻す その3 091226d

まだでしゅか?



六猫、ろくろを廻す その3 091226e

クッキーちゃん

シュガーさん

ありがとう!


くいしんぼ

真剣な顔して「待て!」しております。


管理人、仕事で煮詰まっております・・

暮れもお正月もないのでしょうか・・

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
おぉ!こうして並ぶとジジちゃんそっくり♪
お耳がペコッてなってるところがまたかわいい~

杏ちゃんすごい!
こんな風に待てができるなんて!!!
うちは絶対無理だ~
 
No title 
偉いよねぇ杏ちゃん
ちゃんと理性が欲望を制御しておりこうさん
六太くんきっと将来はプレミアつきの作品に
なりそうだね
 
No title 
杏ちゃん、クッキーですよ
喜んでくれてありがとう
杏ちゃんは、お手手やお鼻においても
待つことができるんだね

わたしは、そんなことできないから
尊敬しちゃうな~

杏ママさん、シュガーです
無事に届いてよかったです

それにしても、杏ちゃんとクッキー似ている
杏ちゃんの毛色を黒にして
耳をちょっと折り曲げると
クッキーそのものです
このお写真見て、あらためて似ていると思いました
 
No title 
杏ママさん、煮詰まって・・・・くれぐれも焦がさないようにネ


杏ちゃん、とってもおいしそうなプレゼントなのに、ちゃんと「まて」ができるなんでエライですね・・・おかわりをもらいましょう!
 
No title 
芸術家だったのね、
どこか凡猫じゃないと感じてました^^

杏ちゃんそっくりなクッキーちゃん、かわいい~
みんなに囲まれて楽しそうだった^^
お鼻の上まで(笑)
御身体壊しませんように、お仕事がんばってくださいね。
 
No title 
杏ちゃん 大好きなお菓子のプレゼントが届いて嬉しいね~v-238
お鼻やお手々の上にも置いて、待てができるだなんてーすごいねーv-237
うちは自信を持って・・・絶対ムリv-8
 
No title 
じっと「待て」する杏ちゃん、賢いね。
今年も色々と本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を~
 
年末ですねぇ… 
杏ママさん,年末年始までぎうぎうなんて…
杏ちゃんや六太君,ジジちゃんも淋しいね。
杏ちゃんの『待て』は,特技だね。コウたんには真似出来ません…。(^_^;)
くれぐれも,お体に気を付けて下さいね。
今年も有り難う御座いました。m(__)m来年も,幸之助共々,宜しくお願い致します。m(__)m
 
No title 
この1年仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
PCのことなど教えていただきとても勉強になりました。
こんなだっちゅですが
来年もどうか宜しくお願いいたします。
いいお年をお迎えくださいませ。
 
No title 
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします☆
お仕事煮詰まっておられるのですね。ご無理のないようにです!!
 
No title 
杏ちゃんの特技は、ほんとに素晴らしいです。
はなにも伝授してほしいです。

寒い新年となりました。
杏ママさん、お仕事かたづいたかな?
大変そうですねー。
無理しないでくださいね。
今年一年、皆元気にすごせますように。
どうぞよろしくお願いしま~す。
 
コメントありがとうございました! 
皆様、あたたかいコメントをいただきましてありがとうございました。
1月上旬はまだぎうぎうですので、一括でのコメントで大変失礼いたします。

ブログの更新もとぎれとぎれになってしまうかもしれませんが、杏も六太もジジも元気で過ごしております。
また、皆様のサイトへの訪問がなかなかできないことをお許しくださいませ。
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login