杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

きょうのおやつは


Category:   Tags: MIX犬    スイーツ  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

お越しくださいまして

ありがとうございます。


管理人の内職が最近忙しくなってしまいました。

本業はというと

これがもうさっぱり・・


というわけで、副業に励んでいるわけですが

忙しいと甘いものが食べたくなりませんか?


忙しくなくても食べたくなりますが(笑い)・・


きょうのおやつは091128a

きょうのおやつは

ストローベイルSANKANYAさんのケーキです!


えーっとケーキの名前は

左側が「しまんと栗のココアロール」

右側が「しっとりイチゴのロール」だったかな?


ストローベイルSANKANYAさんのネーミングは

長いのでなかなか覚えられません(><)



きょうのおやつは091128a

で、お客様は

ちんまり座っているさん


ケーキを食べているのは

もちろん仕事場です!

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ


Comments

No title 
巷ではロールケーキが流行ってますし
やはり美味そうですね
杏ちゃんもご賞味にあずかったのかな
 
No title 
杏ママさん、風邪引きさんなのに、お忙しそうで、気をつけて下さいね~。
一点集中してる杏ちゃんも、食べすぎに気をつけようね~♪
遅れましたが、ジジちゃんの初狩りおめでとうございます(^^;)
 
No title 
いいな。食べたいな。
いつか食べに行こうと思いつつ、
なかなか行くことができずにいます。
遠いんですよねえ・・・。うちからだと。

風邪は引き始めと治り際が大切です。
ご無理なさらずにね~。

 
食べたい 
美味しそうなロールケーキ
シュガーは、ロールケーキーも好きです
杏ちゃんは、ちょこんと座っていますね
ケーキをもらうのかな
ええ 杏ママさん、いつでもケーキは食べたいですよね
シュガー、べイクドチーズケーキを作ってみました
やればできるじゃないのって思いました
 
No title 
ちんまりと言う言葉がぴったり!
ごめんねぇ。
杏ちゃんを見ると「かわいい」と言う言葉しかでてけぇへんねん。
かわいい!!
 
No title 
ちんまりかわいい杏ちゃん^^
いつでもどこでも食べたいです^^
ジジちゃん見つかってというか
帰ってきてよかった~
でも、そのおみやげはちょっと^^;
見せたかったのね、おみやげ(^-^)
 
No title 
いいな・いいなー美味しそうなケーキv-10
杏ちゃんも少し食べたでしょーv-221

ケーキは活力になりますねv-8そして幸せ~な気分にv-238 おほほほ
 
No title 
疲れているときに
無性に甘いものが欲しくなりますね。
ロールケーキは自分も大好きです。
杏ちゃんのすまし顔にほのぼのしますww
 
No title 
美味しそうなロールケーキを前に、
えらいねー杏ちゃん、すごくお行儀よくてかわいらしい。(⌒ー⌒)
で、ふと↓のジジちゃんの記事・・・
きゃーっ!私のアイドルジジちゃんが、
ねずみ捕獲ですかいっ!(笑)
屋根でちっちゃくなってたけど、ねずみも抱っこ。(^▽^;)
たいしたもんだ、ジジちゃん。
ちなみにうちのカリ太后も、野良の時には
よくねずみをくわえて走ってたそうです。^^;

風邪、大丈夫ですか? お大事にね。^^
 
コメントありがとうございます! 
★肉球おやじ★さんへ
ロールケーキが今流行っているのですか!
だから「山間屋」さんもロールケーキの新作を次々と

みいこさんへ
ジジの初狩、喜ぶべきなのでしょうか(シクシク)

やんぴぃさんへ
近いといえば近いのですけれど、なかなかお会いできる機会がなくって残念です。

シュガーさんへ
イチゴの方のケーキをちょっぴりもらえた杏です(笑い)
ベークドチーズケーキを作ったのですか!
すごいですね。
ぜひお届けしてくださいませ(笑い)。

はなぴーさんへ
杏、「待て!」させるとこーんな神妙な顔になるんですよ(笑い)。

だっちゅさんへ
「待て!」をさせていそいで写しました。
なので、杏の顔が神妙な顔になっています。

KAITOのさんへ
ロールケーキでいいのは、周りを包んでいるセロファン。
これをペロするのが、杏の楽しみなのです!

やらいちょうさんへ
甘いものをいただくと、なぜか幸せな気分に・・
杏の神妙な顔がおかしいですね。

ぱんとらさんへ
屋根からジジを抱き上げたときは、気がつかなくって・・室内に下ろそうとしたら、ポトリですもの。
キャー~~!でした(><)。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

