杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

青ママさんの手づくりケーキ


Category: グルメ   Tags: MIX犬  柴犬  スイーツ  

「杏(MIX犬)とニャンズ日記」

来てくれてありがとうございます!



「柴はなちゃんがやってきた」の続きのグルメ編です



柴ハナちゃんがやってきた091110h

スイーツ好きな方にはよだれが出そうな(笑い)

青ママさん特製チーズケーキ


柴はなちゃんのママ「みいこさん」が大好きということで

朝から焼いてくださいました!



柴ハナちゃんがやってきた091110i

こちらは「杜の都のにゃんずウォーカー」

★肉球おやじ★さんレシピの

リンゴとくるみのケーキです


これがまたオイチイ!


★肉球おやじ★さんのケーキは

作り方も公開されていますので

スイーツ好きな方はぜひのぞいてみてください。


管理人は食べるのは得意ですが

作るのは・・・・・・

なので、

レシピをコピペして青ママさんのところへ行っております(笑い)。


一度は作ったのよ

でもね・・

形状がね・・


柴ハナちゃんがやってきた091110j

チビッコ組のはなちゃん

くいしんぼ組

ケーキをいただいている間中

ぴったりはりついておりました(笑い)

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ


Comments

No title 
青ママさん特製チーズケーキと リンゴとくるみのケーキv-238
ハーイ、もうよだれタラタラですよーv-8
はなちゃんと杏ちゃんの"くいしんぼ組"に十分入れそうですv-10

 
No title 
おぉー、これは美味しそうですね♪
画面からあま~い匂いが漂ってきますよ~
お菓子を上手に作れちゃうってすごいな。
 
No title 
いや~ん!美味しそう!!
よだれが・・・(笑)
そりゃ、はなちゃんも杏ちゃんも
はりつくはずです!
わたしも食べるの専門です(^^;
レシピを お料理上手な方に持っていけば
いいんですね♪
良い事聞いたー!(笑)
 
No title 
え?!
これお手製ですか!!
上手にできていますね~!!
それは美味しいでしょう。
ご相伴にあずかりたいっww
 
No title 
杏ちやんと、はなちやんの、思いは同じが、、、

画面から良く伝わります♪
青ママさんのケーキは、本当に、美味しいから!
杏ちやんも、はなちやんも
ケーキ頂けて、よかつたね♪
 
No title 
くいしんぼう組さんは、お裾分けをいただけたのでしょうか?
それともあっという間に、みなさんのお口に入ってしまったのかしら?

ワタシも、食べる方専門ですよ~
 
akaneさんへ 
おいしかったですよ~!
みんなでワイワイ食べるといくらでも食べれちゃいますね。
青ママさんのケーキはとーってもおいしいのです(笑い)。
 
aivyさんへ 
チーズケーキなんかつやつやでおいしそうでしょ!
りんごと胡桃のケーキも食感がすごくよくてしっとりウマウマです。

そうなのよ。レシピを持っていけばいいのよ~!
 
やらいちょうさんへ 
青ママさんはケーキ焼くのがとーってもうまいんです。
「彩花」さんのケーキセットは地元でも評判なのですよ!
ぜひぜひ食べにきてください。
 
奈々ママさんへ 
はなちゃんと杏のくいしんぼ組は、みいこさんからちょっびっとづつチーズケーキをゲットしていました。
そばでおすわりして熱い視線を投げかけられると根負けしちゃいますねえ。
 
ツブシオさんへ 
熱い視線を浴びて根負けしたみいこさんから、くいしんぼ組はちょびっとゲット!

食べる専門が楽チンでいいですよね(笑い)。
 
KAITOママさんへ 
青ママさんのケーキ、おいしそうでしょ?
四万十にいらっしゃったら食べれますよ~!
 
No title 
おいしそう~
スイーツ大好き♪

今日、チョコレートケーキを作りました。
明日のおやつは、チョコレートケーキです。

杏ママさんは、美味しいスイーツを食べられていいな~
 
No title 
こんばんは。
おいしそーーですね。
リンゴとくるみのケーキにチーズケーキたまりませんねぇ。
ただいま秋から冬にかけて体重増量中(^_^.)汗
 
いいないいな 
杏ママさん、おいしそうなケーキですね
シュガーは、スイーツ大好きです
絶対四万十に行かなくちゃ
杏ちゃんとうまうましたいです
 
catsfamilyさんへ 
catsfamilyさんもケーキも焼くのですね!
お料理がじょうずな人って尊敬しちゃう。

管理人の場合は食べるだけ~!にしたい・・
 
真太郎さんへ 
そうですよね~!
味はオイチイものがたくさんあるから、どうしても体重が増えちゃいますよね(笑い)。
 
シュガーさんへ 
青ママさんのケーキはオイチイですよ~!
ウマウマしに来てくださいね~!
 
No title 
ケーキに張り付く杏ちゃんとはな、最高♪
でも、ほんとにそのとおりでしたね~。
青ママさんのケーキは、ほんとに美味しいですよね。
朝、「行きま~す」と言って、青ママさんに伝わった後、
焼いて下さったとか。
その手早さも、すごすぎるんですよねー。
また、行きます。ありがとうございました。
 
みいこさんへ 
そうなの。
管理人が連絡したときは、すでに空ママからメールが入っていて、あわてて焼いたとかおっしゃってました。
あわててできるからすごいよね~!
また、いつでも来てくださいね!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

