杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ニャフラック


Category:   Tags: キジ猫  六太  ニャフラック  

前回、やらいちょうさんのアフニャックに

参加すると言って

強引にガコさんを抱えていった六太


前回の記事は「アフニャック」です。



ニャフラック090912a

どうやらアフニャックの姉妹会社「ニャフラック」として

出演がかなったようです!

六太、くちばしがはえてます!



ニャフラック090912b

六太、ガコさんと踊ってます!

まねきねこダッグ♪


「猫と車と落し噺」保健猫 番外篇


やらいちょうさん、

強引な六太の希望をかなえてくださり、

ありがとうございます。

やらいちょうさんの手にかかると

六太の表情まで

「まねきねこダック~♪」になりきっているから

不思議!

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
ニャフラック!!
本家ニャフラックの微妙な猫さんより、
断然かわいいっ!!
くちばしの生えた六太くんも、
めっちゃかわいいですよね♪
 
No title 
あはははー  ろくたちやん
すごいことに、、、
パート2で、コマーシャルに出れますよ。
かわいいです。
流石ですね。
 
すごい 
杏ママさん、ニャフラックってホントにあるのか?と思いましたよ
この出来栄え、本家本元のアフラックに送ったらいかがですか?
すごいです すごすぎます
 
No title 
まねき猫ダックの六ちゃんに誘われて、やらいちょうさんの所を訪ねてまいりました。
まねきねこダックの六ちゃん、しっかり営業してますよ~
 
きおさんへ 
ニャフラックの六太いいでしょ~~!
やらいちょうさんの手にかかると、ボボボの六太もCM猫に!
 
奈々ママさんへ 
強引にガコさんを連れて行った六太は、「やらいちょうさん」のところで「保険猫 番外篇」で姉弟会社として紹介していただいています!
 
シュガーさんへ 
「やらいちょうさん」の手にかかると、六太もガコさんもイキイキ踊っているみたいでしょ!
 
ツブシオさんへ 
やらいちょうさんのサイト見に行ってくださったのですか!
ありがとうございます。
すっごく「オモロー」なサイトでしょ!
今回は、六太が強引に出演させていただきました(笑い)。
 
No title 
ご紹介ありがとうございます!
六太さんがガコさんを連れてきてくれたので
仕事が早く済みましたww
しかも六太さん踊りが上手!
これでガコさんが帰ってきてくれたらいいですね!
 
さいこ~♪ 
まねきねこダック~気になるコマーシャルなのですが、
まあ、姉妹会社の営業さんが六太くんだったなんて!
上手にダンスしてますね~。
やらいちょうさんの番外編も見てきました。
さいこ~です。
第2弾は、まねきジジだっく??
 
カムバ~~~ック!ガコさん! 
あはは~~~!六太君,本物のCMよりガコさんと似合ってるよ!
ダンス六太君も良いね!CM依頼来るかも?(*^_^*)
『やらいちょう』さんのセンスに脱帽!『冬のソニャタ』も受けた!
ガコさん,何処かで可愛がられていると良いですね。

 
ニャーフラック 
私もきになっていました。
あの、CM。
まねきねこダック~、姉妹会社の営業さんが
六太くんだったなんて! さすがですぅ(^-^)
三弾にみーこダックおねがいしまーす。
って、あっ、六シャンとだぶっちゃうからボツか!

でも、ほんと上手です。
かわいい。
 
事後承諾でごめんなさい。 
PS.あんまりかわいい宣伝なので、
ブログにて紹介させてくださいねー。
 
やらいちょうさんへ 
こちらこそ、強引な六太でごめんなさいです。
これは、六太を躍らせなきゃって思案中です(笑い)。
ガコさん、元気でいてくれるといいのですが・・
 
みいこさんへ 
少し落ち着かれましたでしょうか?

六太、強引にガコさんと出演させて頂いています(笑い)。
第二弾ですねえ。なーんか考えなきゃですね!
 
幸之助ママさんへ 
なーんといってもほんもののアヒルさんの画像ですものね!
六太にCM依頼が殺到したりして(ププ)。
「やらいちょうさん」の手にかかると、表情までイキイキしてくるから不思議ですね!

ガコさん、どこかで元気でいてくれるといいのですが。
 
ポポままさんへ 
ポポ太君のブログで紹介してくれるなんて、ありがとうございます!
六太、スターにでもなった気になっております(笑い)。
 
No title 
CMのしろねこさんは如何にも手足が妙に長く
不自然ですからやはりあのCMには
六太くんが登場するのが自然です
差し替えを要求しましょう
 
★肉球おやじ★さんへ 
アハハ。そうですねえ。
ついでにガコさんも交代を要求しましょうか(笑い)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

