杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴はなちゃんがやってきた その1


Category:   Tags:  四万十川  柴はなちゃん  MIX犬  

柴はなちゃんがやってきた その1080405a

今日は、朝からがお洗濯されています。



柴はなちゃんがやってきた その1080405b

あれ?ちょっと細くなったかな?



柴はなちゃんがやってきた その1080405c

いつもはお散歩から帰ってからシャンプーされるのになぜ朝から?



柴はなちゃんがやってきた その1080405d

その訳はね!松山から柴はなちゃんが来てくれたからなのだ~!

こうやって並んでいると、柴はなちゃんって体型が似てる~!
特に足先のまるまるしたところなんって同じ!
やっぱり杏には柴犬の血が流れているよねえ。



柴はなちゃんがやってきた その1080405e

びったれ犬のが、柴はなちゃんと並んでニコニコしているのに驚かれた方もいると思いますが、柴はなちゃんは初対面ではないのです。
ブログでお友達になって以来、お隣の県ということもあって、オフ会を重ねています。
とはいえ、1時半にはなちゃんが青君カフェに到着したばっかりのときは、
おびえてオシッポタレコになっておりました。



柴はなちゃんがやってきた その1080405f

はなちゃん、久しぶり~!去年の5月以来かな?
はなちゃんは9歳という年齢もあってかおちついています。



柴はなちゃんがやってきた その1080405g

青君とのツーショット。



柴はなちゃんがやってきた その1080405h

ムリヤリのフォーショットです。
なぜか空君がいつもと違ってあまりそばに来ないのですが・・

この後4ワンズは四万十川の川原へ行きます。次回をお楽しみにね!


Comments

 
今日はお疲れ様でした。
たしかにはなちゃんとこうやって並んでみると、杏ちゃんと体型がそっくりだよね~。
パッと見るとシェルティーぽいけど、柴の血もしっかり流れてますね。
空がいつもと違ってあまり近寄らなかった理由は簡単!
女の子が2人もいる上に、人間様も多かったからあまり近寄るとヤキモチを焼いた青に怒られるからだよんv-8
青は、常に自分を見て構って欲しいんです。
単なる青のわがままなのに、気にかけてくれてありがとう。
 
 
うわーい!ワンコがわらわら~♪
みんな本当に可愛いです。

杏ちゃんとはなちゃん、確かに似てますねえ。
お手手の真ん丸具合が可愛くてたまりませーん!
青君と空君も可愛い~~。
ああ、囲まれてみたい・・・
 
 
空ママさんへ
お疲れ様でした~。とっても楽しかったですよね。
気温もちょうどよくって、川原でのお散歩が気持ちよかったよね。
空君が、ちょっと離れてぽっつりしていたので、いつもと様子が違うなあって思っていたのですが、青君にやきもち焼かれちゃうからなのね。
青君カフェはやっぱり青君のテリトリーなので、遠慮しているのね。
 
 
レオままさんへ
ワンコがいっぱいでしあわせ~でした~。
柴はなちゃんと杏の体型が似てるのには笑っちゃいました。
大きさも同じくらいですよね。
杏はいつもびったれてるのに比べて、はなちゃんはどうどうとしているので、杏のほうがチビだとずっと思っていたのです!
 
 
杏ちゃん、お洗濯されちゃった?!
フワフワフ美人さんになったね
綺麗になってお友達と会ったんだ~
ふふふ♪ちーちゃんもこれからお洗濯なのだ!
お友達と会う予定はないけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
 
 
良いな良いなぁ~!!今回は,用事が有って行けませんでした…
また,次回に期待します~!
こちらも,桜は満開!コウたんは…かなり,すねてます。(^_^;)
杏ちゃんとはなちゃんのツーショット,可愛いですね~!やはり,似てますね。
ジジたん,ちゃんとお見送り出来た?(^^)

 
 
ベリエさんへ
杏はお洗濯すると半分くらいになっちゃいます。
お洗濯後は、毛がフワフワになってよけいぶっちょり。
 
 
幸之助ママさんへ
コウたんに会えなくて残念でした。
この日は、曇り空で川原は暑くもなく、寒くもなく快適でしたよ!
次回お会いしましょうね。
 
 
杏ママさん、パパさん、お世話になりました。
ありがとうございました。楽しかったです♪
今回は、新発見。
杏ちゃんとはなが、並んで仲良く歩けたおかげで、太っちょはなと、小さい杏ちゃんと思っていたのに、体格が似てたってこと。
特にコロコロの足が、同じでしたよね。
冬毛のモコモコがきれいに取れた頃会えたら、もう一回り小さく見えるので、もう少し杏ちゃん体系に近づけてるかもしれません。
今日マラソン後、結構時間がかかったので、前の日にお会いできてよかったなぁと思いました。
ありがとうございました。

 
 
みいこさんへ
はなちゃんと杏が仲良く並んで歩けて嬉しい!
びったれ杏が~!って思うとウルウルしてきちゃいました。
杏のほうが小さいと思ってたのに、同じくらいの大きさで体系まで似てるのでびっくり!
足の付け根のもっこりしているところも似ているね!
 
みんな楽しそうですね~!! 
杏ちゃん、朝からきれいきれいシャンプーしてもらったv-10のは、お友達と会う大切な日だったのね~v-221
濡れると杏ちゃんも一部、ソバージュになります?v-8

書いておられるよーに杏ちゃん、柴はなちゃんと体形がそっくり!
空君・青君との4ショット、女の子二人が下を向いて・・・恥ずかしいのかな?v-8
 
 
KAITOママさんへ
杏は濡れると耳の後ろの毛がソバージュになりますよ。
KAITO君も?
あと、オチリの毛もウェーブがかかっています。

杏とはなちゃんが下を向いているのは、ここにおやつが・・
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。