杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

おみやげは?


Category: 犬と猫   Tags: MIX犬  キジ猫  白黒猫  

杏とニャンズを杏パパにまかせて

急用のため東京に行っていた管理人ですが、

昨晩帰ってまいりました。

おみやげは?090729a

(画像と記事とは関係ありません)

最寄(といっても車で1時間弱ですが)の駅まで

迎えに来た

駅の改札口で

狂喜乱舞!

邪魔になるので強制撤去・・

抱きかかえて車までダッシュするはめに(><)。


車の中でも耳なしのまま

ジタバタ喜んでいたでした。


たまにいないのもいいかも・・




ニャンズたちはというと

おみやげは?090729b

六太「おみやげは?」


そ、それがね・・


ちゃんと買ったんだよ。

25日の日にね。

ニャンコ物が10%引きだって言われたし、

確かにお金は払ったんだけど・・



おみやげは?090729c

ジジ「ニャイってことなのね!」


どこに行ったんだろ・・

あのおみやげ・・



おみやげは?090729d

自分用POMPADOURのクッキー


ねえ。

これ食べる?



ちょっとおもしろい本をみつけました。

木でできた猫さんの写真集です。


ねこできちゃった! ねこできちゃった!
(2009/07/07)
西 誠人

商品詳細を見る

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
消えたおみやげ!?
ミステリーですね~
でもみんな、
おみやげよりママさんが一緒なら、
それで大満足ですね♪
 
No title 
杏ちゃん狂喜乱舞かー(⌒∇⌒)
そういうところがわんこのかわいらしいところですよね。
えへら~杏ちゃんに続くにゃんずの表情ったら。( ´艸`)
ジジちゃん最高!・・・で六たんの傷は・・・?^^;

へー、西誠人って方、キャットカーヴィングの
第一人者なんだー。初めて知りました。
情報ありがとう。^^
 
No title 
東京に行っていらっしゃったのですね。
お帰りなさい。
いつもながら杏ちゃんの大歓迎振りに「ああ~ワンちゃんっていいな~」と思ったおでぶにゃんこです。

夏休みに娘達帰省予定ですが、しんのすけはきっと「どちら様ですか?」状態ではないかと・・・・(笑)
 
No title 
お帰りなさい!
猫さんとワンちゃんの出迎えの違いが面白い!
杏ちゃんのはしゃぎようが目に見えるようです。
ジジちゃんの表情がいいなぁ~ww
 
きおさんへ 
おみやげ、どこへ行っちゃったのでしょうねえ???
もしかして、お店屋さんに忘れたってことも(ToT)。
 
やらいちょうさんへ 
ただいまです。

犬と猫のお出迎えは、かなり違いますよね!
杏は心配になるほど「バフバフ」はしゃいでおりました(ププ)。
 
おでぶにゃんこさんへ 
そうですよね。
猫さんってそっけないというか・・
ジジなんて、「ジジちゃん!」といったら、逃げていましたもの(シクシク)。
 
ぱんとらさんへ 
> ワンコの「おかえり!」のうれしがりはいいですよ~!
> こればっかりは猫飼いさんには味わえないでしょうね。
>
> ジジは普段あまり表情がニャイのですが、変顔を撮ることができました。
> >
> > へー、西誠人って方、キャットカーヴィングの
> > 第一人者なんだー。初めて知りました。
> > 情報ありがとう。^^
>
> 私も、この書籍の広告を偶然見つけましたよ!
> 木彫りの猫さんってかわいいですね。
> 書籍の方はまだ購入していませんが(アセアセ)。
 
No title 
おかえり~!
ママさんがいない間、さみしかったよ~。
きっと、ワンニャンズもそう思っているはず。
ニャンズのお土産、出てきましたか?
杏ちゃんの狂喜乱舞みたさに、たまにはお出かけいいかもね♪
ジジちゃん、ちょっと怒ってる?
早く、出てこ~い!
 
No title 
アンズママさん、お帰りなさい。
ママさんの存在の大きさに、パパさんも、
感謝していることでしょう。
大切な人がいないと、家の中は、くらーい
ママさんお帰りなさい
みんな心では、感謝していることでしょう。
ジジちゃん、嬉しくてとろけてませんか?
 
No title 
おかえりなさいませです。
杏ちゃんの熱烈歓迎、狂喜乱舞のお出迎え・・・
想像できますよ!

お土産はきっとクロネコさんが後から運んでくれるのでは?

今回の状況は、よい急用でしたか?
私たちの年代(同じ年代にしてしまった・・・)になると、
急用って良いか、悪いかのどっちかになってしまうので・・・
 
空ママさんへ 
ただいまです。
おみやげは・・たぶん・・どこかに置いてきてしまったかも(ToT)。
杏とニャンズはあまり気にしていない様子です(笑い)。
 
奈々ママさんへ 
ただいまです。
どうなんでしょうかねえ。
いない間、六太がうるさくてかなわんとはいっておりましたけれどもね。
 
ツブシオさんへ 
ただいまです。
おみやげはどこかに置いてきてしまったのかも・・

今回の急用は、残念ながらあまりいいとは言えない用でした(ToT)。
でも、妹と一緒に両親のお墓参りができました。
非常に遠かったですが・・
.
 
No title 
杏ママさん、お帰りなさい(^^)
杏ちゃん大喜びですね♪
嬉しいけど戸惑っちゃう、そんな気持ち分かります。
ウチのデュウは基本的にいつも狂喜乱舞派なので・・・。

あらら?
おみやげが・・・。
出先だと何かとバタバタしてますからね。
もしかしてそのままお店に忘れてきちゃったとか?!
 
No title 
杏ママさん、お帰りなさーいv-237
ママさんと久々のご対面v-238喜びのあまり狂喜乱舞の"耳なし状態の杏ちゃん"嬉しい様子がとてもよく解りますねv-10
六太くんにジジちゃん達は、お土産が行方不明になっちゃった事にちょっぴりオカンムリかなー?でもきっと内心では大喜びしていたことと思います。
良かったねv-237大好きなママが帰ってきてv-238
 
No title 
御帰りなさーい^^
おにやげどこいったのでしょ?
わすれた?きえた?たべた?^^;
んもぅっ、杏ちゃんの笑顔、たまりませんわぁ~
こっちまで、幸せになりまーす(^0^)
これ、木ですか?ほんものの猫ちゃんかと・・・・
 
No title 
おかえりなさい^^

離れるのもたまにはいいのかも知れませんね。
ここ最近、熱烈な歓迎 受けてないです・・・

私も経験ありますよ!
人のお土産はなくしたのに
自分のはしっかり手元にある!(笑)

ゆっくり休んでくださいね~
 
akaneさんへ 
おみやげは、もしかしてお店に忘れてきちゃったのかも・・
別包みにして買ったものはちゃんとあるので(ToT)。
 
KAITOママさんへ 
帰ってきてから、すごく忙しくなってしまいコメントレスが遅れてごめんなさいです。
 
だっちゅさんへ 
おみやげどこに行ったのでしょうねえ・・
新宿で買ったので、お店に行くこともできないでし(ToT)。
 
aivyさんへ 
杏の場合、30分離れているとプリプリに喜ぶのですが、5日も離れていたので、すっごい喜びようでしたよ!

ニャンズのおみやげ、どこにいったのでしょうねえ(ToT)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

