杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

カシャカシャボール ジジ編


Category:   Tags: 白黒猫  

7月15日の記事「プレゼント」でご紹介しました

「ペルシャ猫@バニラの日記」さんからの

いただきもののカシャカシャボール!

遊ぶニャンズをやっと撮ることができました。


ジジ編です。

シャカシャカボール ジジ編090724a

ニャにかしら?



ール ジジ編090724b

ふうん

まるいわね



 

ール ジジ編090724c

 

にほひでもかいでみようかしら



23日から急用で東京まで行くことになった管理人。

杏とニャンズは、杏パパに預けて行ってきます。


そのため更新は4,5日お休みさせていただきます。

今回と次回の分は予約投稿です。


2回分しか用意できなかった管理人です(ToT)。

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
お~!これは予約投稿なんですね
ベリエはまだやったことがありません☆
東京にお出掛けでもブログは更新できるんですね~(^-^)

今頃はライチちゃんとラブラブでしょうか?(笑)
杏ちゃんとニャンズたちが寂しがってますよ~(涙)
 
No title 
東京土産(話)をまってますよ~ん!
都内ではないけど、かなり近いです。
田舎のようで田舎では、ありません。
 
No title 
お見事ですね!
ジジチヤンの声が聞こえますよ。
 
No title 
ジジちゃんのまあるい手が、かわいい!!
今頃は、杏ちゃんと賢くお留守番してるんでしょうね。
いつまでかしら?
 
くんくん。 
東京にいらっしゃっているのね!!
近いわ。クンクン。
どのあたりかしらん??
杏ちゃんとジジちゃん
お留守番、がんばるのよ~ん。
 
No title 
こんばんは。東京ですか?
2にゃんとも遊んでくれているのですね(=^・^=)これなら2にゃんともに色違いのものをプレゼントしたら良かったかな??
うちで、バニラ編もやってみました!!遊び方は猫ちゃん共通でしょうかww
 
ベリエさんへ 
ネット環境さえあれば、ブログは更新できますよ!

昨晩、電話したら六太が電話にスリスリしていたそうです。
 
ツブシオさんへ 
都下にお住まいなのかな?
急な用事でなければ、前もってご連絡できましたのに残念です。
 
奈々ママさんへ 
奈々ママさんの好きなジジもシャカシャカボールで遊んでいます。
 
はなぴーさんへ 
ジジの白足袋手足がかわいいでしょ!
親バカですが・・
顔はぶちゃいくです(><)。
 
ポポままさんへ 
先月に続き今月も東京に来ることに・・
今回もあちこち電車に乗りまわっています。
 
真太郎 
東京にまだおります。
ニャンズのカシャカシャボールを予約投稿しておきました。
 
No title 
予約投稿できるとは便利ですねv-237

ママの留守の間はパパと杏ちゃん・六太くん・ジジちゃん達きっと良い子でお留守番してることと思います。

杏ちゃんの傷具合も内出血とは言え、赤くなったところが痛々しくて・・・早く完治しますように。

ジジちゃんの、ボールを両手で抱えた仕草がメチャ可愛いですねv-10
 
No title 
ジジちゃん、両手でボールを挟み込んでる姿が
愛らしい。爪出てるし。(⌒∇⌒)
お気に入りなのね。^^
 
No title 
慎重なジジちゃんもおもちゃには目がない?!
結構大きなボールだけど夢中で遊んでますね(^^)
いい匂いがするのかな?
 
No title 
毎日ジジチヤン見ています。
癒されますね♪
 
No title 
お忙しいのですね。
あんずちゃんとじじちゃんと六太君はお留守番ね。

予約投稿なんてできるの知らなかったです。
暑いので、ご自愛くださいねv-289
 
KAITOママさんへ 
予約投稿できると便利ですよね!
今回は、急でしたので2件しかできませんでした(><)。

ジジはぶちゃいだけど、おてての先が白いところがかわいいでしょ!
 
ぱんとらさんへ 
ジジはボールを囲みこんでますねえ。
 
akaneさんへ 
> 慎重なジジちゃんもおもちゃには目がない?!

ジジはこわがり猫なので、ボールを見て、まずは逃げました(笑い)。
六太が遊んでいるのをしばらく見て、だいじょうぶと判断したのかも(ププ)。
 
奈々ママさんへ 
じっさいジジに触れるといいのですが・・
家族以外は触ることができないのが難点(><)。
せめて画像で癒されてくださいね!
 
catsfamilyさんへ 
なんだかバタバタと忙しくしております(><)。
もうちょっと生活にゆとりを持ちたいなあ。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

