杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

お引越ししました


Category: お知らせ   Tags: ---

突然ですが、

杏一家は5月5日に杏パパの実家にお引越しをしました。

ここではネット接続の環境がありませんでしたので、

docomoのデーター通信端末というものを購入し、

なんとかネットの接続ができました。


どうやらISDN回線よりは速いようです。

「杏とニャンズ日記」は更新も止まってままどうなってしまったのだと、ご心配かけておりますが、

杏もニャンズも元気です!

カメラの所在はわかっておりますが、

カードリーダーが・・

その他いろいろな物の所在が不明です(><)。


もう少し家の中の整理がつきましたらでてくるかと思いますので、

しばしお待ちくださいませ。

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
お引越し御苦労さんです
我が家も猫毎何度かひっこししてますんで
その大変さもよくわかります
落ち着いたらの再開を楽しみにしています
 
No title 
お引越しオツカレさまでした。
お近く、なのかな?
引越し後のドタバタはあたしも経験ありです。
体調崩したりしないように、気をつけてくださいね。
のーんびりと更新再会の日をお待ちしてまーす。
 
No title 
杏ちゃん
六太しゃん
ジジちゃん  
元気でよかったです。
あたしも元気だよう!!
          モップより


 
No title 
アンズママさんへ
本当、状況が把握できていなかつたもので、、、
あんずちやん、じじちやん、ろくたちやん
元気してるかなーと、案じていました。
安心しました。
 
お疲れ様です! 
そうだったんですね!
何かあったんじゃないかと心配してました。
でも当分片付くまでは大変でしょう。
落ち着いたらまたお話しを聞かせてください。
 
No title 
お元気でよかったです!
でも、青くんカフェには遠くなったんですね。
杏ちゃん、六ちゃん、ジジちゃんが早く新しい環境に慣れますように。

 
No title 
GWを満喫されているのかなと思っていたら
な・なんとお引越しされていたんですね。
お疲れ様です。
みんなが早く馴染めるといいですね。
 
No title 
そうでしたか、
お元気ならよかったです(^-^)
お疲れでませんように・・・・・
ゆっくり、お待ちしてまーす(^0^)
 
こんにちわ! 
お引越しだったんですねー。
杏ちゃん,六太君,ジジたんは,新しい環境に馴れたかな?
落ち着いたら,またアップして下さいね。待ってます~!
 
No title 
お引越しでしたか。
お疲れ様。
何かあったのかと心配してました。
体調管理しっかりと。
新しい環境にゆっくり馴染んで下さい。
 
おつかれさま~ 
お引越しって大変ですよね。
お疲れ様です。
杏パパさんの実家は、近いのですか?

ぼちぼちお片づけしてくださいね。

 
やらいちょうさんへ 
急遽引越しが決まってしまいましたので、大忙しでした(><)。
引越しやさんの送ってきたダンボールに詰め込むのがせいいっぱいで、とても整理して詰め込む余裕がなかったものですから、引越し後もどこに何がはいっているのやら・・
 
肉球おやじさんへ 
猫ニャンのお引越しはたいへんですよねえ。
とりあえずニャンズはまだ元の家におります。
引越し先が落ち着いたら、ニャンズを移動しようと計画中。
 
やんぴいさんへ 
今まで済んでいたところから16キロ下流です。
やんぴぃさんのところに少し近くなったのかな?
やんぴぃさんのところが、いまいちどこなのかわからないのですけれども・・
 
モップちゃんへ 
杏とニャンズは元気ですよ~!
杏は、このところの暑さにげんなりしているようですが。
連休が明けたら、夏になっちゃいました(><)。
 
No title 
引越しお疲れ様です。
引越し後も何かと大変ですよね。
ゆっくりのんびり、新しい環境に慣れていってくださいね。
 
奈々ママさんへ 
ご心配かけておりました。
4月は内職で超多忙の上、急遽引越しが決まりましたのでもう何をやっているかわからないような忙しさです(><)。
ニャンズは落ち着くまで、元の家にまだ住んでおります。
毎日、通勤するのでトイレとご飯はバッチリですよ!
 
はなぴーさんへ 
仕事場は元の家の2階ですので、青君カフェにはしょっちゅう行けるのですよ。
杏は、このところの暑さと、毎日車で引っ張りまわされているので、げんなりしているようです。
 
akaneさんへ 
4月中の怒涛の(笑い)内職がやっと終わって、しばし骨やすめと思っていたら、急遽お引越し(><)。
まったく休む暇がありませんねえ(笑い)。
 
だっちゅさんへ 
ご心配かけておりました。
杏もニャンズも元気ですよ。
母が。。疲れております(笑い)。
 
幸之助ママさんへ 
連休中に、急遽お引越ししました!
前にみんなでお食事をした「農家レストラン」の近くです。
 
motomiさんへ 
ご心配おかけしてしまいましたね。
急遽、連休中にお引越しになってしまいました。
落ち着くまでは、勉強会はお休みさせてくださいね。
 
catsfamilyさんへ 
前の家から16キロくらいのところです。
近いといえば近いのですが、この間の国道が難所。
車に弱い方には、ちょっと大変な道のりなのです(><)。
 
きおさんへ 
お引越しって、たいへんですね。
家財道具って、思いのほか多くて、こんなによく入っていたなと思うほど多いのでびっくり!
 
No title 
引越お疲れ様です。
再開待ってます!(⌒ー⌒)
おそらく場所見知りのジジちゃんが気になる・・・

 
No title 
お引越し、お疲れ様でした~
我が家も今年は次女の引越し、来年は長女の引越しです。
今から荷物を増やさないように、いらないものは処分するように言ってあります。

落ち着かれたら又ブログの更新楽しみに待っています。
 
No title 
あんずちやん、じじちやん、ろくたちやん
元気との事、安心
でも、お顔が観たいですね。
アンズママさんが、落ち着いたら、
又かわいい、あんずねえさん、と、じじちやん、
ろくたちやん、見せてくださいね。
まずは、アンズママさんの健康管理
お願いします。
元気が確認できて、安心しましたよ。
 
ぱんとらさんへ 
そうなんですよ。
六太はともかく、弱虫ジジが引っ越し先に連れて行ったら怖がるでしょうねえ。
どこかに隠れて、しばらく篭城するかも(><)。
 
おでぶにゃんこさんへ 
だんだん家族が自立して巣立っていくのですね。
不要なものはじょじょに処分しておかないとたいへんなことになります(><)。
 
奈々ママさんへ 
ご心配かけてしまいましたね。
目が回るほど忙しいのですが、なんとか動いておりますよ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

