杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

留守番猫


Category:   Tags: 白黒猫  ジジ  

昨晩はFC2の管理画面にアクセスできませんでした(><)。

FC2のサーバーが混雑していた模様です。


楽しかった「四万十川オフ会」も終わりましたが、

その間お留守番をしていたジジが

すねておりました。

留守番猫090403a

あたちをおいていったでしょ

ジジちゃん、連れて行ったら「こわいの~」するでしょ!

奈々ママさんからジジにといただいた

切りかまを食べております。



留守番猫090403b

おさんぽにも

いけニャイ・・

うちの庭から一歩でも出ると

フルフルと

震えるジジなのであります。



留守番猫090403c

お花見もこの猫さんには縁遠いようで・・

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
ほんと、杏ちゃんは存分に遊んだし、
六たんもあずきちゃんと親睦はかってたのに、
ジジファンとしては(笑)、
ジジちゃんだけ置いてけぼりってかわいそう。^^;
室内でお花見できるように、してもらいんさい。(笑)

 
No title 
うわぁー桜、すてきー!満開ですね^^
ジジちゃん、今度は連れて行ってもらいましょーって
お外嫌いだったよね。
でも杏ちゃんと六太ちゃんと一緒なら
お家の前で日向ぼっこできるもんねー(^-^)
今日もなんとなくアクセスしにくいですよ。
ランキングは2回しないとはいりにくいです。
 
No title 
じじちやん、すねてもかわいいね。
本当、癒されます。
杏ちやんは、芸が、沢山ありますね。賢いですね!四万十広場での
様子、こちらにも、伝わりましたよ。
hati  は、他のワンコちやんに、威嚇するといけないので、一足お先でした!
今回は、お世話おかけしたアンズママさんには、感謝しています
hati も、あんな嬉しそうな笑顔、見せてくれて、車酔いも、鼻水も、ちゃらですね。
わんちやん、猫ちやん、皆さんとのご縁は、最高に、楽しいときでした。
 
留守番 
ジジちゃん拗ねてるww
切りかまを食べながらも
不機嫌そうな顔ですねww
3時頃にアクセスしたら
FC2だけちょっとおかしかったですね。
管理画面もダメでしたよ。
 
ぱんとらさんへ 
杏はずっと嬉しそうな顔をして遊んでおりました。
六太は猫にしては、太っ腹(?)な猫であずきちゃんと初対面でも平気でしたねえ!

ジジはウルトラこわがり猫のため、庭以外の外はまるでダメ。
どこにも連れて行けません(><)。
室内でお花見もいいかもネ。
 
だっちゅさんへ 
ジジはとってもこわがりさんで、自宅2階の事務所でさえNGなんですよ。
杏のビッタレと並んで困ったものです。

FC2やっぱりアクセスしにくいですよねえ。
 
奈々ママさんへ 
ありがとうございます。
ジジは門外不出猫で、お目にかけることができず申し訳ありませんでした。
 
やらいちょうさんへ 
ジジは外が恐いくせに、置いていかれたことをすねておりました。
家に帰ってきたら、逃げ回っていましたよ(><)。

FC2昨晩からアクセスしにくいですよね。
 
No title 
ジジちゃん、今度はいけるといいですね(笑)
でも、猫はやっぱりお外が好きな子と
ぜんぜんダメな苦手な子とに別れますよね。
うちも、にゃ~こは外大好きで、過去に出先で
現地の野良さんと目があった途端に興奮して
ハーネスを振り切って(抜けて)逃走して
そのまま3ヶ月も放浪させてしまったことがあるので
今はもう怖くて外には出せません・・・
 
No title 
ジジちゃん、お留守番さみしかったんですね。
広告の上で、イジイジしてますねー。
お外大好きな六太くんとは、ほんとに性格が違う
んですね。
頑張れ、ジジちゃん!
 
No title 
箱入り娘のジジちゃん、お留守番お利口ちゃんだったねv-238
ご褒美に切りかま頂けて良かったねv-237

 
沙羅さんへ 
猫さんのテリトリーは生後6ヶ月ぐらいで決まるそうなんですよ。
チビノラだった六太は、きっとテリトリーが広かったのでしょうね。
ジジは生まれた家から2ヶ月のときに、杏の家に来て以来庭以外でたことがないので、恐くてでれないのでしょうね。

にゃ~こさん、3ヶ月も放浪して帰ってきたのですか!
それはたいへんでしたねえ。
無事に帰って着てよかった!
 
みいこさんへ 
ジジは置いていかれたので、いじけていました(><)。
六太のように、連れてでることができないのでしょうがないのですが・・
 
KAITOママさんへ 
ジジは門外不出猫なので、連れ出すことはできません。
いつもお留守番猫になっております(><)。
 
チラシが… 
そうよそうよ,ジジたんは今の時期お外に出ちゃうと,ナンパされちゃうから駄目だよ!(^_^;)
窓からお花見堪能してね。あ,お花見弁当は頂いちゃいましょう~!(^_^)v
今日は1日中雨でした。先週だったら大変だったね。
本当に,恵まれたオフ会だったね~。

 
幸之助ママさんへ 
ジジは門外不出猫なのです(><)。
とーっても恐がりなので、お外に出れません。
無理やり引っ張り出すのも、かわいそうですので、お留守番猫してもらっています。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

