杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第629回「雪」


Category:   Tags:  MIX犬    

雪081207a

12月6日土曜日

朝から冷え込み、

午後には雪が降りました。



雪081207b

青君「わおーん。ゆきだじょー」

どうやら喜んでいるようです。



雪081207c

杏「なかへ入れてー!」

犬は喜び

庭かけまわり

じゃなかったっけ?




FC2 トラックバックテーマ:「雪」


Comments

No title 
雪!ゆき!ユキ!v-438
こういう場所の雪景色
とっても、風情があって大好きです。
青君、うれしいーよねーv-411
あ…杏ちゃん?!だめなのですか?☆
 
No title 
こちらも昨日は降りましたよ!
そちらでは雪は珍しいんじゃないですか?
杏ちゃん、ワンちゃんらしくないなぁ~!
走り回らないとww
 
No title 
わお~雪だ!!
すごい。雪が降ったんですね。
冬将軍は雪をお土産に?

いいいいなあああああああああ
ってポポ太が申しておりまする。
 
寒波到来ですね。 
ゆゆゆ雪ですかぁ~~~??
凄く積もってない?雪だるま作る程ではなかった?
青君は嬉しそう,でも杏ちゃんは…毛皮有っても寒いよねー。
今日は良いお天気でしたが,こちらも空気が冷たかったです。石鎚山は,下の方まで真っ白で,見てるだけでも寒かったよ。
コウたんは…日向ぼっこで,ぼ~~~っとしてました。ぬるいワンコです。(^_^;)
 
だっちゅさんへ 
杏は雪がキライってわけではないのですが、普段ヌクヌクお部屋の中にいるので、寒かったようですね。
ゴージャス(?)な毛皮をまとっているのにねえ。
 
やらいちょうさんへ 
杏の住んでいるところは、山奥ですので、東京より雪が降るんですよ~!
そうなったら家に引きこもりですが、お散歩だけは行かないとならないのが辛いです。
杏は、ほとんど猫かも・・
 
ポポままさんへ 
写真では豪雪みたいですね。
この雪は30分ほどでやんでしまいました!
遠くの山の頂上付近は、真っ白になっておりましたけれどもね。
 
幸之助ママさんへ 
写真では豪雪(?)みたいですが、30分ほどでやんでしまいました。
全然積もらなかったですよ。
積もったら、青君カフェから家へ帰れないし(笑い)。

石鎚山は真っ白だったのですか!
ウウ~。寒そうですね。
 
No title 
えぇーーーi-198  雪ですかーv-237
杏ちゃんのお住まいの辺りは温暖なのかと、勝手に思っていましたi-229
凄いですねーi-4
杏ちゃん、いっぱい足跡つけたかなー?v-8
 
KAITOママさんへ 
ホホ。
雪は30分ほどでやんでしまいました。
足跡をつけれるほども積もりませんでしたよ(><)。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。