杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やるきかいこらー! その2


Category: 犬と猫   Tags: ジジ  六太    

前回からの続きです。

母がキッチンで

リサイクル用のトレーを洗っていると

ジジが収納庫の上に飛び乗りました。

やるきかいこらー! その2081028a

ジジの耳が後ろを向いています!



やるきかいこらー!081026d

ジジ「ニャニしにきたのよ!」



やるきかいこらー!081026e

ジジ「もおおおお~」



やるきかいこらー!081026f

ペチ!

ジジパンチ炸裂!



やるきかいこらー!081026g

六太「やるきかこらー!」

ありゃ!六太君怒った?

やるきかいこらー!081026h

ジジ「やらない・・」

えっ!ええ~~~!



やるきかいこらー!081026i

杏「なんだ?もうおわり?」


いやよかった。よかった。

こんな高いところで喧嘩されたらたいへん。

六太とジジの高所バトルを期待された方

うちのニャンズは平和主義でした・・

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

No title 
う~ん、
なかなか勇ましいバトルが始まったのに
早々に終息しましたねww
確かにこんな高いところでもめたら
大変なことになりますからね!
ジジちゃんが大人、ということでしょうねww
 
No title 
あはは、ジジちゃんの「もうやらない」が
がくっときました。
チャイもマネしてくれ~
 
No title 
ニャンズって本当にきまぐれね(^o^)

バトルしてると思ったら、瞬間終わってることありますものv-289
ジジちゃんの、もうやらないポーズがいいね~
 
No title 
あはは♪
ホント、平和主義一家なのですね。
ジジちゃん、お耳に気持ちが表れていて、本当に可愛い。
 
やらいちょうさんへ 
そうなんですよ~!
ジジは大人というより、びったれ猫さんなので、あの場所からはすぐには逃げられないと思ったのでしょうね。
 
はなぴーさんへ 
アハハ。
ジジはチャイちゃんと違って、ビッタレ猫ですから、すぐに撤退のようです。
 
catsfamilyさんへ 
ほんとにあっという間に終わってしまいました。
ジジはあの場所では、即、逃げ出すのができないと思ったのでしょうね。
 
レオままさんへ 
ジジの耳、アップで見ると後ろ向いてます。
正面から撮りたかったなあ!
 
No title 
平和が一番だよ~
ジジちゃんはやっぱり女の子なんだね~

杏ちゃんの顔が何気に残念そうな(笑)・・・
 
No title 
ジジちゃんのお耳がピッと後ろ向いて立っているのは緊張の表れかなー?
あわやバトル勃発と思いきや・・・両者、v-238平和主義者で良かった良かったv-237 v-10
 
よ~く見ると… 
ジジたんと六ちゃんのツーショットって,滅多に無い?
ジジたんの2枚目の写真,ほっぺた膨らんで,本当に怒ってるみたい。漫画ちっくぅ~!
平和主義で良かったね~,って言うか…六ちゃんには勝てないって分ってるからだね。(^^)
だって…ジジたんの最後の写真…目を合わせてないしぃ~!
 
No title 
平和的解決でよかったです
ドキドキしちゃったのだ
こんな高い場所でバトルしちゃったら落下するかもしれないもんね
あ~!よかった☆よかったですヽ(^o^)丿
 
おでぶにゃんこさんへ 
床の上でバトルが始まったら、杏は参戦していたでしょうねえ。
一番強いとわかっているから(笑い)。
 
KAITOのママさんへ 
ジジの耳は真後ろ向いてますよね!
ピキーンって緊張しているのだと思います。
こんな高いところでバトルされたらたいへんでした。
ほこりもおちてくるだろうしね。
 
幸之助ママさんへ 
六太とジジのツーショットですか?
結構あるのですが、いつも猫団子になってしまうので、ボツなのですよ~!
六太は、だいたいうちに居るときは寝てるし・・
 
ベリエさんへ 
高所バトルを期待していました?(笑い)
猫さんですから、落下してもだいじょうぶですよ!
回転してうまく着地しますからね。
六太はあやしいけれど・・
 
No title 
ジジちゃんの、もうやらない顔が可愛い♪
うちも、ちゃことしゃあがおんなじような喧嘩をします。
まさに2枚目~5枚目までは、こんな感じです。
うちは、ちゃこが、もう嫌って、、ってしゃあが置き去りにされます。
猫って、人間よりずっと平和主義よね~って思います。

杏ちゃん、ちょっとつまらなそうね(笑)
 
No title 
おお!!
いつもおとなしいジジちゃんが、今日は耳を
緊張させてまで、六太くんと、やる気モード。
ぺちっが出たーと思ったら、あらおしまい。
ちょっと野次馬っぽく、写真をみていました。。
杏ちゃんちは、平和ですね♪
 
maoさんへ 
ジジの顔しょげてるような・・

ちゃこちゃん、しゃあちゃんも喧嘩しますか?
六太とジジは、ジジの逃げ足が速いのであまり喧嘩にはならないのですが、この場所ではすぐには逃げられないって思ったのかな?
唐突に終わってしまいました。
 
みいこさんへ 
ジジがやるきまんまんだと思っていたのですが、唐突に終わってしまいました。
杏ギャラリーもちょっと残念そうです。
 
No title 
よかったv-398
平和主義v-438です。
「ペチ」した時に六太ちゃんべろだしているんですもん
うふ・・取っ組みあったとこがツボですわv-413
だって、お互いがおっこちないように
慎重に組み合ってるってかんじですよ。(^^)

杏ちゃん「なんだ」じゃ、ないですよ~
頭上に振ってくるかもしれないですよ~☆
 
だっちゅさんへ 
ジジは逃げ足の速さで、六太にペチするのですが、この場所からひとっとびで降りるのはムリだと思ったようです。
唐突に終わりを告げました。
ジジは半分本気のようですが、六太にはじゃれあいなのでしょうね。
ベロだしてるし~~!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

