杏とニャンズ日記

四万十の山奥に棲むMIX犬「杏」とキジ猫「六太」、じいちゃん顔の猫「ジジ」の日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

祝壱周年猫


Category:   Tags: ---

祝壱周年猫

「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんのブログが、
7月1日で一周年記念日でした。

おめでとうございます!

そこで超大作「祝壱周年猫」を投稿されています。

そこにちゃっかり参加しているのだ!

はてさてどこにいるかわかりますか?


Comments

No title 
ジジたんが右上,六太君が右下…合ってる?
凄いニャンズですね~!
これは,お花?ケーキ?
 
No title 
う~ん、私はジジちゃん真ん中。
六ちゃんは赤いマント着てるって思ったんだけど・・・
すごい作品ですね。
感動もんやわ。
 
No title 
わぁ~可愛い猫ちゃん達がいっぱいですねe-266
あら、福助さんもいるーv-8
えぇーーーっと・・・
ジジちゃんは、私も真ん中の子だと思います。
六太くんは・・・身体の色合いから見ると右下に居る子かなぁi-201 いや、額の模様が違うかなi-229

やらいちょうさん、一周年おめでと~ございますv-425
大集合でとても楽しい画像ですねi-199
 
No title 
真ん中の茶色いうぃっぐをつけてる子の隣かな。
あっちこっちでやらいちょうさんの一周年記念を
目にしますがほんと芸達者ですね
 
No title 
壮観ですねぇ....
ジジちゃんはすぐわかりました。真ん中ですよね。
六太くんは.....右のマントを着た子の下かな?

先日そちらではもうコスモスが咲いているとうかがってびっくりしたのですが何と何とこちらで咲いているのを見つけました。街道筋の日当たりのいい場所でした。
紫陽花とコスモスが一緒に咲くなんて嬉しい...というより心配ですね。
 
No title 
ジジちゃんはすぐに分りました。
六太君はウクレレもったロシアンブルーの右上にいる子かな~?
 
幸之助ママさんへ 
はずれ~!
ジジは真ん中にいま~す!
六太はいませ~ん。

これはサージェントペパーズ(ビートルズ)のジャケットを元にしたものです。
 
はなぴーさんへ 
ジジはあたり!
これだけのニャンコさんの画像加工となると半端な時間じゃできませんよね。
やらいちょうさんってすごいです。
 
KAITOママさんへ 
ジジはあたりです!
ど真ん中にいます(ウシシ)。
この集合写真は、サージェントペパーズのジャケットを元に作成されたものですよ~!
これだけの加工ができちゃうやらいちょうさんって、すごいですよね。
感動もんです。
 
肉球おやじさんへ 
そうです!
ジジは真ん中の上から2番目におりますよ。
やらいちょうさんのブログは大人気ですね!
 
ピッピ母さんへ 
ジジはあたりです~!
ジジだけお願いしちゃったので、六太はおりません。
六太は切抜きするのがたいへんなので・・

紫陽花とコスモスがいっしょに咲くなんて、ほんと季節感がおかしくなってしまいますね。
 
おでぶにゃんこさんへ 
ジジは目立つところにいますよね(親ばかかしら?)。
ジジだけお願いしたので、六太はおりません。
これだけニャンコさん(ンニャンコさんだけではないけれども)の画像を加工するのは、大変だったと思います。
やらいちょうさんって、すごいですよね~!
 
No title 
六太ちゃんは、ちょっと難しくてわからないけど、ジジちゃんは、真ん中の子だと思いま~す♪
みんな、可愛いですね(笑)
 
超大作ですね 
いや~!すごいですね、これだけのにゃんこを
集合させるには相当時間がかかったでしょうね。
ジジちゃんは目が特徴的なのですぐ分かりましたが
六太くんは赤いマントを着た子が似ているな~って
思ったんですがここにはいなかったんですね。
 
No title 
ご紹介ありがとうございます!
たくさんの猫さんに参加していただき、
このような大作を創ることが出来ました。
おかげさまで素晴らしい記念日になりました。
皆さんには本当に感謝です。
本当にありがとうございました!!
 
maoさんへ 
ジジ、見つけてくださってありがとうございます。
こんなに猫さんがいっぱいだと、感激しちゃいますよね!
 
渓雲さんへ 
1周年記念にということで、前から企画されていたのですよ。
ジジも便乗させて頂きました!
これだけたくさんの猫さんたちの画像加工、時間も労力もかかったと思います。
やらいちょうさんのブログはとても楽しいので、ぜひ見に行ってくださいね!
 
やらいちょうさんへ 
さっそくブログにアップさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。
感謝、感激でございます。
今後の展開もまたまた楽しみにしております。
 
No title 
はじめまして、おはようございます。
昨日(?)こっそり伺いにきてくださってたようで。
普段はあまり訪問者のページを見ないのですが
(見ても そのままってのが殆どなんですが)
プロフールに書かれてた「じいちゃん顔の猫「ジジ」というのに興味が(笑)。
全然じいちゃん顔じゃないじゃないですか~。
これは・・ ある意味騙された? なんちて(笑)。

杏ママさんも やらいちょうさんちの常連さんだったんですね~♪
ジジさんは・・ ディランの横?
 
ぢるさんへ 
来てくださってありがとうございます!
真ん中の上から2番目、目つきの悪い猫がジジです。
ジジの顔は最近は女の子らしく(?)ふっくらしてきたのですが、チビのときは三角顔でどうみてもじいちゃん顔だったんですよ~!
まつげも白くてなが~いので、よけいじいちゃん顔。
だましたわけではありません(笑い)。

やらいちょうさんのところは、この企画の募集が始まるちょっと前から訪問させて頂いておりました。
ちょどタイミングよくコメントを書かせていただいた時でしたので。超ラッキーで参加させて頂くことができましたのよ。
 
廃校についてです。 
「モスカルのCS日記」のモスカルです。いつも本当にありがとうございます!例の廃校調査の件で、お伝えしたいことがあり、参りました。廃校は、1番最初に名乗りをあげてくれた方に、見に行っていただくようにいたしました。ですので、今回の調査は、その人にお願いしましたので、
またの機会にお願いしたいと思います。お返事差し上げるのが、大変遅くなってしまい、すみません。またよろしくお願いいたします。
 
モスカルさんへ 
コメントありがとうございました。
また、何かお役に立てることがあればと思います。
 
なるほど・・・ 
e-343サージェント・ぺッパーズのジャケットですよねv-8
大好きです・・・BAND活動の原点は彼らですものe-419
 
KAITOママさんへ 
サージェントペパーズのジャケットってわかりました?
ビートルズは好きで~す。
ストーンズの方がもっと好きですけど・・
 
メチャおんなじでーす!! 
ビートルズは今も大好きです。
大阪にキゃバーンクラブと言うライブハウスが有り、コピバンを楽しめるお店が有るのですが、時々聞きに行ってますよ~(*^_^*)
ポールやジョージの大阪城ホールでのコンサートは感動しました。ジョージはクラブトンとのジョイントコンサートでしたが、それがジョージの最後の来日でした。
ジョンレノンも最高です!!
杏ママさんと同じ♪趣味なのがとても嬉しいです(*^_^*)
それに、ストーンズも大・・・大・・・大好きですー!!
来日の度にコンサートには出かけていますが、前回の来日の時は、大阪ではコンサートが無かったのがとても寂しく残念な思いをしました・・・
ストーンズのエネルギッシュなコンサートではいつも元気をいっぱい貰えますねー(^_-)
舞台の端から端までを走り回るミック、最高ですーー(^^♪
 
KAITOママさんへ 
ストーンズすきなの?うれしーい!
Bridges to Babylonのドームのコンサートは行きましたよ~!
大画面でミックの顔がアップになるのは、ちょっとくるちかったけれどね。
声はすごいですよね。
年齢を感じさせないエネルギッシュさ。
でも、高知に来てしまったからコンサートが会ってもなかなか行けないなあ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

クリック募金

 
ランキング

FC2バナー

日本ブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ポチしてニャ!

 
SOS
世田谷区連続猫虐待 大学猫バナー 東北地震犬猫レスキュー.com
 
おすすめサイト
 
 
ペット用品
 
 
 
コメント
 
 
月別アーカイブ
 
ユーティリティ
 
Twiter
 
忍者ツール

 
CSS
 
東日本応援バナー

東日本大地震応援バナー

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
里親募集中

 
プロフィール

杏ママ

管理人:杏ママ
anzu
■名前 杏
■種類 柴シェルティMIX
■性別 女の子
■誕生日 2004年2月22日

rokuta
■名前 六太
■種類 キジ猫
■性別 男の子
■誕生日 2005年8月10日

jiji
■名前 ジジ
■種類 白黒猫
■性別 女の子
■誕生日 2006年5月1日

 
おきてがみ
おきてがみ
 
リンク
 
 
 
blogram
 
 
 


Archive   RSS   Login

